492: テイルズオブザレイズちゃんねる

493: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレ効果微妙だけどアスベルに葬刃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

495: テイルズオブザレイズちゃんねる
運営アスベル推しだよな(・ω・`)

496: テイルズオブザレイズちゃんねる
マジで葬刃来ちゃったよ

497: テイルズオブザレイズちゃんねる
葬刃とかアスベルもスタンに負けない位のガチ術技になってきたな

499: テイルズオブザレイズちゃんねる
葬刃これ鏡装二枚目…?

502: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんでユーリだけ鏡装二つ目なかったんだろうな

503: テイルズオブザレイズちゃんねる
葬刃きちゃああああああああ

505: テイルズオブザレイズちゃんねる
安心と信頼のエグい距離だなぁ葬刃

509: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベル射程無限?の飛び道具まできちゃったか
更に壊れちゃうな

510: テイルズオブザレイズちゃんねる
いやこれアスベルのためのオバレ効果だろ
裂空裂空バクステ裂空裂空秘技バクステがどんな敵にも連携できるってことだろ?
今まで裂空の束縛後に繋がる技なかったからめちゃくちゃでかい

517: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>510
葬刃は帯刀技だしバクステで締めなくても平気だと思うぞ

511: テイルズオブザレイズちゃんねる
葬刃とかマジか…強すぎるしレイズにはさすがにこねーだろと思ってたら

515: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒューバートの件もあるし秘技限定っしょ

520: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>515
これやろな

523: テイルズオブザレイズちゃんねる
1枚目すっごいアスベルっぽくないな
スタイリッシュすぐるwwwwwwww


引用元: 2ch.sc