logo_torays

621: テイルズオブザレイズちゃんねる
葬刃マジできちゃったか
ルドガーオバレの時に来た鏡装ってガチャに普通に入ってたりする?オバレはともかく鏡装が欲しすぎる

625: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>621
割りと普通に入ってる印象

626: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>621
この前シナリオガシャ回したら出たよ

631: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>625,626
ありがとう
どうせGはどのキャラ来ても引くつもり でだから次のGイベでまで我慢することにします
不意討ちも怖いし

633: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>621
気の遠い話になるけど、このあいだまで売ってた鏡装セレチケにルドガー第二鏡装入ってたし、次に再販する頃にはアスベルも入ってるだろうね

639: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>633
鏡装セレクトにも入るくらいなのか
その前に他のガチャで当てるつもりではあるけどそれなら安心して我慢できて助かるな

716: テイルズオブザレイズちゃんねる
葬刃ってチートのイメージしかないけどこれ来ちゃうんだな
必中で無射程の即死飛ばしてくるとか敵に回したら逃げなきゃあかんヤツじゃん

723: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>716
鋼体ゲーなのもあって割4以上でもないなら味方の時は言うほど強くもなさそう感はある
近寄って放つなら裂空のがいいし、アスベルは性質的に秘技はあんま振り回さんし

726: テイルズオブザレイズちゃんねる
葬刃が無限か長射程だったらオートだと葬刃マシーンになりそう

727: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>726
ユーリが絶風刃マシンになるアレだな

732: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>727
マジで砲台と化すからなw
あとはスカラーソフィ的な感じも出来そう

728: テイルズオブザレイズちゃんねる
葬刃は射程次第で詠唱止めかなりしやすくなりそう
オートで連発するようになるならソフィと並ばせたいな


引用元: 2ch.sc