449: テイルズオブザレイズちゃんねる
ていうか、またZB関係の追加キャラかよっていうね…
454: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>449
ZはともかくBはそんな多いか?あとZは確かに多いけど不評であっても20周年作品だしある程度は仕方ないんじゃね

481: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>454
フェニックス参戦はZうんぬんというより、
・すでにZB両方で戦う隠しボスという共通点があるダークカメにんがいる
・見た目などが完全にネタキャラ
っていうのが不満の原因じゃね?

455: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>449
Aが早々に全PTキャラ+1実装されてるあたり、偏りに文句言っても無駄感がある

451: テイルズオブザレイズちゃんねる
人気投票ねぇ
実装すらされてないフレンがいるのに人気あるから季節はよ出せとかそれはちょっと
しかもあれすでに実装されて対象外なのとるのと除外キャラもいましたし

453: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダーカメに関してはたまたまBに配属されただけだからB言われてもって感じはある
あれはGとHのイメージが強い
でもまあフェニックスはまだいらんね

456: テイルズオブザレイズちゃんねる
ZとBはザビーダの愛した天族を人質に取られてるかどうかで変わる
なぜ天族の情報を譲渡したのかまったく経緯と理由わからんし

457: テイルズオブザレイズちゃんねる
ASVXZは当分来なくていいなと半年前から思ってる

458: テイルズオブザレイズちゃんねる
とくにASは多過ぎてやべえな
人数だけでなくシナリオでもこいつらを見ないことは少ない
素晴らしくASは偏ってる

460: テイルズオブザレイズちゃんねる
シリーズの中で割と新しめの作品はどれもキャラ実装早いから別にZBだけという訳でもない
X2だって後は既にフラグたってる分史ミラだけ、Xもローエンだけ、GとVももう残り2人になってる

464: テイルズオブザレイズちゃんねる
D・D2の放置されっぷりよ……Eも追加無いけど

470: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>464
7月にあったでしょおじいさん
あったけどASVカノンノはいいからまだ少ない作品をもっと欲しい

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
アビスのアッシュやシンクはやり過ぎだ
他の作品でいったら
エターニアからレイスきたり
シンフォニアからマグニスがくるレベルだろ自重しろ

469: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>467
マグニスさま、だ。🐷が…

500: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>467
それは確かに思うね
アッシュはスポットとはいえ味方パーティーで行動してるからまだ良いとして
シンクなんて完全に敵キャラでしかもラスボスではなくラスボスの手下その1でしかないからね
それが許されるならマルトランとかシグレとかキュモールとかアグリアとか
いくらだって参戦させたい強烈個性の敵キャラはいるしね

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
Eは半年内にキール以外追加されてるから別にそんなでも
とりあえずキール含めて鏡装ないキャラの鏡装最優先で出せよ

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレンみたいにストーリーに絡ませたくて出せないキャラもいるのかもしれないけど偏りは気になるよなあ

472: テイルズオブザレイズちゃんねる
P...6/7(ロディ含む)
D...3/10[ジョニーにフラグ]
E...4/7
D2...4/6[ハロルドにフラグ]
S...8/9
R...2/6
L...3/8
A...8/6
T...1/5
I...4/8
Sr...2/5(アリス、デクス、リヒター含む)[リヒターにフラグ]
V...7/9(ジュディス含む)[フレンにフラグ]
H...3/8
G...5/7[リチャードにフラグ]
X...5/6[ローエンにフラグ]
X2...4/5(分史ミラ含む)[分史ミラにフラグ]
Z...7/8
B...5/6
Li...2/5

ところどころ抜けがあると思うけど、こんなところか
まだ一人とか二人のR,T,ラタ、リンクをどっと増やしてくれ

474: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>472
アビスの分母が6なのはアッシュやシンクを除いているからだと思うしその扱いはありだと思うんだけど、
そうなると例えばX2のユリウスが分母に入っているらしいのはちと謎で恣意的だよね

473: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分のイメージでは
出番多すぎね→ルーク、ユーリ、ロゼ、ミラ、ロイド、エミル、マルタ
出番少なすぎね→ソフィ、アスベル、リアラ、サラ、ヴェイグ、セネル、デゼル
って印象だな。

476: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>473
リアラとサラはミラージュプリズンに出てないよな
最低限会話にくらい参加させてほしい

483: テイルズオブザレイズちゃんねる
アビスはディストも参戦チラチラしてっからな
もういらんわ

488: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>483
ラルゴ以外の六神将はいずれ実装されそう
パーティで未参戦まだいるから遠いとは思うけど

491: テイルズオブザレイズちゃんねる
シナリオ参加は諦めてるけどゼファーアレンの参戦とカナの季節魔鏡は追加してくれ

>>488
リグレット教官きたらぶんまわしてしまうわ
いつかくるといーなー

505: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>491
リグレットは見た目はいいけど中身が薄いキャラだからね
結局アビスの六神将で誰がキャラ立ってるのってなるとディストとアッシュになっちゃうんだよね
多分、レイズ公式の優先順位でもアリエッタ>リグレットになってるだろうし
アニスと因縁のあってしかも池沼キャラで笑いもとれるアリエッタが先に来そうだからね

510: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>488
ラルゴは一応ナタリアの父親だから、いざレイズ世界に来れば
アッシュがラルゴを父上って呼ばないといけない面白い絡みが待ってるんだけどね

498: テイルズオブザレイズちゃんねる
基本金にならそうなシリーズは実装は後回しってのはしゃーない、運営も商売なんだからな
実際残りのメンツ見たら結構納得する

504: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>498
納得ねぇ……
no title

515: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>504
どうでもいいけどなんでクルール省かれてるの、これ

525: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>504
これ見るともう人気キャラ優遇は仕方ないのかなと思う。
ただアスタリアみたいにはなってほしくない。あっちはまたスレイが来て流石に嫌気がさしたから...。

527: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>504
人気キャラはまだいるし個人的に早く来てほしいのもいるけど
この先ヤバいなとは思う


引用元: 2ch.sc