logo_torays

676: テイルズオブザレイズちゃんねる
課金すればするほど強くなるアスベルさんカッケーんすよ

682: テイルズオブザレイズちゃんねる
今後の攻城戦はアスベルオバレでタイムアタック出来るかな?
でも、特攻入りしてないなら使わないし、塔のボスは複数体だからバンドのが使うしやっぱタンクの方が使うか?

696: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>682
1人分コンボできなくて時間かかるからタイムアタックには向かないだろ
時間かけても安全に単体を倒す用

754: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>696
攻撃受けないから回復なしで術3人に溶かしてもらうと早く終わるかなと思ったけど無理そうか

686: テイルズオブザレイズちゃんねる
やってみたけど正直ひたすらぴょんぴょんするより普通に戦ってさっさと掃除したほうがええわ…

691: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>686
それが出来ないボス級の話に決まってんだろが

694: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>691
塔めんどいから複数敵試してないけど
単体なら集団ぼこりでええんじゃないかな、このレイズで集団ぼこりもむずい敵出るとは思わんのだよー

698: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>694
お前さんここは初めてか?

703: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>694
レイズの高難度でキツいのは複数から単体に減らす過程だから使い道が限られるという意見もわかる
また例えば四大全員との戦いで1体を無効化できるという意味で強いっていう意見もわかる
後者の場合自操作キャラ以外で残り3体を相手に出来るか否かで考えが変わる

688: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁ現状実装されてる敵ならそうなるだろうな
ただ問題は今後のボス
次ピックアップされるの何年後かわからんし今のうちに引いとかないと0.033?を狙うのは地獄になりそう

693: テイルズオブザレイズちゃんねる
いくら強いとはいえステップアップで逃した後0.5%追うのは無理だわ
せめて残りがカイウスシングなら慰めにもなるんだが

701: テイルズオブザレイズちゃんねる
単体を45秒タイムストップしないとクリアできないクエストって具体的にどこ?

707: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>701
今後くるかもしれないって話でしょ
それに全員が全員PSもあってキャラも揃ってるわけじゃないからプレイヤー層全体で見れば強力であることに間違いはない

709: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>707
ただそんなやべーやつ相手にMG150貯めきれるの?という問題が
バクステ固定が活きるのは対単体だけど、1戦でMG回収するなら対複数でないとキツいし

711: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>709
ツイッターにハードゲフィオン相手に割りと有効に使えてる動画あるよ
あくまで色々できる選択肢が増えたってことだろう
今後どうなるかとかは誰にもわからん

721: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあソロ性能は勝ち目ないけどパーティーでの自操作としてはイクス超えたな


引用元: 2ch.sc