logo_torays

314: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガシャどうなるんだろ
新規ジュディス、季節ラピード、季節カロル、オバレレイヴン
おっさんはオバレだから別ガシャありそう

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節ガシャにステップアップが付いたことって今まで無かったよね?
おっさんのオバレがステップアップ無しだったら一番プレミア感ある魔鏡がおっさんになるのは笑える

328: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>315
オバレをステップアップ無しで引くのは確率的にきついからさすがにステップアップあるでしょ。

317: テイルズオブザレイズちゃんねる
プレミアムおっさんか……なんかムカつくなおっさんのくせに!おっさんのくせに!

320: テイルズオブザレイズちゃんねる
おっさんオバレだけ別ガシャになるのか混ざるのか
混ざるなら回すけどステップないなら引けないやろな

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
なぜ別ガチャになるという発想が出てくるのか謎
イベ4人ガチャであって欲しいけど、
5人6人ガチャの可能性もあるんだよな~

323: テイルズオブザレイズちゃんねる
全部一緒のガチャだけどオバレステップアップはあるって感じな気がする

324: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステップの中に季節混じるならスゲー嬉しいんだがどうだろう

325: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリの衣装付きの鏡装2枚目とかありそうな気がしてる
そしてまた闇鍋

326: テイルズオブザレイズちゃんねる
本当に緑オバレは仰け反りで固定なんだろうか
圧倒的に弱いからユーリには犠牲になってもらって色毎はやめてくれないかな

327: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリ人気キャラだから入るんだろうが
逆に入り過ぎてて旨み薄いんだよなあ…

でも最近の流れ的に入れるならいい鏡装貰えるかも…

330: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリは絶対入るでしょ、アスベルオバレに入らなかったのは次に入るからって事だし

331: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節オバレは確率ちょっと上げるのでステップありませんとかはないかな
確率上げてくれんとオバレは推しに来ない限り全く引く気せんなあ

332: テイルズオブザレイズちゃんねる
これまでのオバレはオバレガシャで復刻するとして、季節オバレ?は復刻のタイミングいつなんたろうな

333: テイルズオブザレイズちゃんねる
確率上げるのは絶対ないと思ってるわ
季節オバレだけ確率上げたら逆に不公平だからな
ステップがあるかどうかだな

334: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリオバレ0.5%
おっさんオバレ0.5%
季節カロル1%
季節ラピード1%
ジュディス1%
ユーリ、おっさん、カロル、ラピード通常0.25%と予想してみる

335: テイルズオブザレイズちゃんねる
推しがオバレも季節も第二鏡装も来た人は今後高みの見物を決め込めるってわけだな
決戦?来ないやろ……来ないよな

337: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリ通常が1%でブチ切れ案件やぞ

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリとおっさんのオバレ合わせて0.5%とかいう斜め下かも
クリスマスイベはジュディスチケが仕事してくれることに賭ける

340: テイルズオブザレイズちゃんねる
予想楽しいよな
ジュディス、季節カロル、季節ラピード1%
おっさんオバレ0.5%
ユーリオバレ0.033%
カロル、ラピード、おっさん通常0.5%
どやろ

ユーリ新鏡装はありそうだな


引用元: 2ch.sc