logo_torays

459: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレポガシャにもアンリマユ的確率でいいから鏡装や通常魔鏡入んないかな...

460: テイルズオブザレイズちゃんねる
それをやるには桁3つくらい上限あげないと話にならんわな

でもまじでフレポガシャの必要性がわからん
初心者のころもお世話になった記憶ないし

461: テイルズオブザレイズちゃんねる
無料ガチャなんてどこもこんなもんだが
魔鏡とか高望みしすぎじゃね

462: テイルズオブザレイズちゃんねる
高望みをやめたら運営はつけ上がるぞ
ゲームの運営なんてのは俺たちの味方になる事は無くても、敵になる事はたくさんあるからな
だから俺は運営を絶対に信用しないし、必要以上に金を落とす気は無いし、何をしようが褒めるつもりはないぞ

これはソシャゲに限らず、CSゲームでも重要

463: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>462
結局これだよな
忘れそうになるけど相手は天下の詐欺企業バンナムだし

464: テイルズオブザレイズちゃんねる
運営が味方でないことと厚顔無恥に要求することは違うだろ

465: テイルズオブザレイズちゃんねる
いやそれは別にいいだろ
俺らは客なんだから、ゴネてなんぼ要求してなんぼだろ

466: テイルズオブザレイズちゃんねる
えぇ…マジで言ってるならドン引きですわ

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーザーが運営に謙る意味はないな
カモねぎや豚さんのことは知らないが、批判もできないやつは対等であることを放棄している肥やし以下だからね
ましてやユーザーは先生でもないので、運営を褒める必要ないない

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁ意見あること自体はいいと思う

結局は運営が取捨選択することだしあまりにも適当なら自然にユーザーは離れてくよ

469: テイルズオブザレイズちゃんねる
やべえ、乞食ばっかりだ…

470: テイルズオブザレイズちゃんねる
キチガイは客ではないよ乞食さん

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
客はゴネてなんぼとか言ってる奴は小学生ぐらいの無課金キッズなんだよな?
お願いだからそうであって欲しい

472: テイルズオブザレイズちゃんねる
下らない意見の押し付け合いはやめてレイズの話をしませんか?

474: テイルズオブザレイズちゃんねる
僕はこの話題からフォールドさせてもらうよ

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレガシャ、忘れた頃に星4出るから特に不満ないけどな
キールのエクスプロードありがとうございます

476: テイルズオブザレイズちゃんねる
たまにプリズムもらえるガシャだろ

480: テイルズオブザレイズちゃんねる
星2以外武器、初期の頃はキラル結晶少ないし
売っても旨味もないしでよく武器レベル上げの調整に使ってたけど
いまはただ売る専用アイテムだしな
確かに即売却されてほしい

481: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレガシャで出てくる分はともかく、クエストでの武器ドロップは直接プリズムでいいな

482: テイルズオブザレイズちゃんねる
クエスト入手分だけでもそうしてほしいな
倉庫いっぱいだからなんとかしてきてって
周回追い出されるの地味にストレス


引用元: 2ch.sc