logo_torays

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
ところでお前らカスどもに聞きたいんだが
報酬魔境を2ゲージ目に装備するじゃん?
装備にもよるし何を想定するかにもよるんだろうが、基本的には溜まりきる前に1ゲージ目のまともな魔境発動する方がお得なのか?
それとも貯めきって報酬魔境使うもんなのか?

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
そして俺の質問の答えは本日中には返って来なそうだな

報酬も地味に性能違うんだよな…扱いがわからん

216: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>208
レシオ稼ぎ目的なら貯め切って連続発動するとボーナス入ってお得だぞ屑が
レシオが十分でダメージを稼ぎたい段階なら威力重視で小分けした方がいいぞ屑が

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>223

>>216で返答来てるぞ

227: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>216
ああ、すまんカスどもトークで見逃した
レシオ稼ぎには使えるのか、それなら塔とかでも一考の価値あるわ
ありがとうめっちゃ参考になったよくそったれ

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>208
雑魚を魔鏡でまとめてトドメをさせれば倒した分MGが伸びるから攻撃範囲が広いガチャ魔鏡だったらゲージ1.8本くらいで使用してそのあとすぐもう一回打てるからお得だぞカスども
でもミントやミリーナみたいな配布回復魔鏡は立て直し用にも使いやすいから状況次第で自由に使い分けていってもいいと思うぞカスども

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>230
なるほど
だったらアーチェのビックバンとかもそこそこ有能だったりしそうだな
ありがとう

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
すまん変換事故った
なんで「カスども」が予測変換に出てくるんだ

210: テイルズオブザレイズちゃんねる

212: テイルズオブザレイズちゃんねる
これはひどい

213: テイルズオブザレイズちゃんねる
たまげた予測変換だなぁ

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
自然な文脈で草

215: テイルズオブザレイズちゃんねる
普段からカスどもと言ってる可能性が微レ存w

221: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>215
いやそんな事はないはずなんだが…
まさか知らず知らずのうちに見下し気を持っていたりするのか俺

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんか5年後とか「必ず吹くコピペ」的なやつで載ってて欲しいレベルだなw

219: テイルズオブザレイズちゃんねる
普段からお前らカスどもって使ってるってことですねぃ

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
天性のマグニス様だな

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
クッソワロタ

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
www草生えるわ

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
これは質問乞食レスなのにもかかわらず、笑い話にでき返答も返って来やすいという高度なテクニックだな


引用元: 2ch.sc