logo_torays

600: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチャって一回ずつ回した方がいいの?
さっきからスレイの第二鏡装目当てで回してるんだけど全然当たらなくて。

602: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>600
単発教
10連教
トイレ教
真夜中教

好きなのを選べ

603: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>602
キャッシュクリア教もあるぞ
信者より

607: テイルズオブザレイズちゃんねる
単発トイレ教やぞ
しかも場所も特定のパワースポット教ぞ

609: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺は武器強化大成功教時々+トイレ

610: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>602
>>603
>>607
>>609
ありがとう
今10連教の神からは見放されてるっぽいので

611: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>610
途中で切れた
夜中にトイレで単発するわ

612: テイルズオブザレイズちゃんねる
10連+ベランダ教、たまにフレガチャ教だわ
そもそもフレガチャから☆4滅多に出ないが

614: テイルズオブザレイズちゃんねる
一度に引く回数と場所を絞って引いてたら今月だけで

NEW虹二連×2(その前に同キャラNEW鏡装)
オバレ単発
10連すり抜けオバレ(スレイ)

がきたんだけど今後の収束とリアル事故が怖すぎる
そこには今後は行かないんだがすでに落ち着いてきてるし
ほんとになんかありそうな場所だった

621: テイルズオブザレイズちゃんねる
だいぶ課金してるけど深夜2時教かなぁ

626: テイルズオブザレイズちゃんねる
10連したときに魔境と境装が一個ずつ出たとして、それが両方とも同じキャラってのが多いんだけどみんなどう?

629: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>626
体感このゲーム偏り多いとは思う
だからこそハイプリズムの魔鏡交換は有難い
明日が楽しみ


引用元: 2ch.sc