logo_torays

162: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスナ強すぎ+敵のキリトさん強すぎ+シナリオでのイキリトでキリトさんボロクソに叩かれてたけど、次のアイマスはあんな風にならんといいなぁ

171: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>162
タルロウが出てきてヘイト稼いでくれるからへーきへーき

184: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>171
ディストはメインシナリオ2部5~6章あたりでミトスにボコられて瀕死の重症みたいな状態になってから出番無くなって半年位経ったけど、
タルロウに関してはその後も何故か攻略戦イベントとかで普通に出てくるよな

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>184
SAOコラボ以外で出たことあったっけ

201: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>192
あれ、SAO位だっけか。すまん、復刻ライトでよく見掛けてたせいか記憶ごっちゃになってたかも

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>162
敵キリトは殺意有りすぎた、何だあの連携数は
きっちりダウンしてるときも追い討ちかけてくるし

179: テイルズオブザレイズちゃんねる
敵のキリトは一回捕まるとそのまま瀕死まで持ってかれるからな

186: テイルズオブザレイズちゃんねる
また無料10連は欲しい
でもひとりが強くても追わないようにしなきゃ
アスナ未覚醒、キリト完凸の悪夢はもう嫌だ

190: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁキリトもぼちぼち強いよ

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
強いかと聞かれると自信ないがキリト操作楽しいよ

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
キリトがまあまあ使えるのは知ってるけど、ストーリーの件で好感度下がって使えずに肥やしになってたから今はハイプリズムになってる
未覚醒キャラの魔鏡に変化したからまだ良かったよ


引用元: 2ch.sc