logo_torays

342: テイルズオブザレイズちゃんねる
ようやくアーチェの季節でたぜ
ダイヤ2500溶かしたが後悔はない
一番好きなキャラの装備が出てよかったわ

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>342
うらやま。俺はダイヤ2800(140連)でアーチェ0だったわ
コラボ発表無かったらもう5~10連位回したんだが、1年後になるであろう復刻時にリトライ(予定)する事にした
ってか、101連目以降0だった魔鏡が今日の昼漸く来たんだけど、チェスター通常(今イベ2枚目)で正直心が折れた

345: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>344
そいつは相当運が悪いな……
その分、次は魔鏡同時引きできるさ頑張れ
自分はファンタジアに貯蓄全部つぎ込んでしまったから、アイマス分が足りなさそうで困る

346: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>344
ありがとう
どま
俺もここまでたどり着くまでに長かったよ
ミント チェスターの被りを経てようやくだった

一番の爆死はアリーシャかな
去年三万使って引けなくて
復刻チケット3枚つかっても引けてないわ
鏡装は完全体になった‥次の魔鏡セレクションはアリーシャにするよ
心が折れてるからね

354: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>345>>346
魔鏡鏡装の引き自体は140連で魔鏡5鏡装10だからぼちぼちだったんだけどね
その内クラースが魔鏡2鏡装4、チェスターが魔鏡3(通常2季節1)鏡装4で偏り過ぎた・・・曜日とか時間帯とか変えて試したりもしたけど、偏りから逃げ切れなかったよ

ダイヤといえば、去年の12月はボスキャラ投票や22周年でのログボボーナスなんかもあったな
ボスキャラ投票は1周年に向けての企画だったけど、今年は2周年に向けてそういう投票系企画やらんのかね

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>354
鏡装すごいな
ただ偏り酷いね
クラースの鏡装欲しかったけど諦めた本命はアーチェだったけどね

クレス 1 ミント 1 チェスター2だったよ
ミントさんの鏡装は嬉しかった

347: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節ミリーナアリーシャは無くてはならないアイテム
似たような魔鏡他のキャラでもっと実装してくれてええんやで運営

350: テイルズオブザレイズちゃんねる
去年のアリーシャ実装時に15万アリーシャに突っ込んだおバカさんは今もやってるのかな

352: テイルズオブザレイズちゃんねる
なん…だと…?チェスターみたいな使い方で回復時だけキュアやらせるのか

そいやハーツってあと他のパーティキャラ前衛的なキャラ多いな、イネスクンツァイトガラドカルセドニー…ベリル以外術なくても戦えるじゃん
ハトサナース実装されそうな枠いないな…ハーツ

シェリアとエリーゼなんてハトサ確定回復じゃないから邪魔で武器抜いてるくらいなのに…勿体ない


引用元: 2ch.sc