logo_torays

182: テイルズオブザレイズちゃんねる
ノーム不具合でワロタ

185: テイルズオブザレイズちゃんねる
ノーム不具合だったのかよ

186: テイルズオブザレイズちゃんねる
ノームただの不具合で草
流石に防御しても即死級の威力にするつもりはなかったのか

187: テイルズオブザレイズちゃんねる
回復なぞ使ってんじゃねえ!ってことだな

188: テイルズオブザレイズちゃんねる
60回で秒殺されたのは いい思い出

189: テイルズオブザレイズちゃんねる
60階面倒で2回しかクリアしていないが異常に強いのってノームだけだったのな

190: テイルズオブザレイズちゃんねる
ノーム弱体化なら今回ぬるすぎるな

191: テイルズオブザレイズちゃんねる
蟹の不具合は敵が回復術を使用した際、だったのか

194: テイルズオブザレイズちゃんねる
修正前にクリアした奴になんかくれよ

198: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>194
大賛成

195: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミソでいい

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘終了時のプチフリは原因不明のままかよ

201: テイルズオブザレイズちゃんねる
カニ不具合特定されたんか

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
ノーム不具合詫び石くれ

204: テイルズオブザレイズちゃんねる
ノームは無駄にイライラさせたお詫び欲しいな

205: テイルズオブザレイズちゃんねる
お知らせ来たのか
分かってはいたけど相変わらずの不具合まみれのアプデで草
前スレでおま環連呼して擁護してたやつが滑稽だな
運営さんもっと頑張ってくれ

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
蟹で開幕全体魔鏡ぶっぱしない奴があんなにたくさんいるってことか、驚いた


引用元: 2ch.sc