logo_torays

636: テイルズオブザレイズちゃんねる
劣化パプリカさんは剣より拳で戦った方が強い説

638: テイルズオブザレイズちゃんねる
蘭子ちゃんみたいなの来るならパプリカも長髪バージョン来ます?来て

642: テイルズオブザレイズちゃんねる
あーレイズわりとなんでもありだから長髪ルークも鏡映点で来ちゃいましたとか金集めの為にやりかねないなぁ
アッシュルークルークでだんご三兄弟と化す

643: テイルズオブザレイズちゃんねる
でもルークって長髪と短髪だとリオンとジューダス、ラタトスクとエミル並に別キャラじゃね

650: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>643
ルークは髪切っても根っこのところは変わってないよ
リオンとジューダス、ラタトスクとエミル、ミラと分史ミラは違うがルークは同一人物だろ

652: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>650
リオンとジューダスも同一人物なんだが…

655: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>652
いろいろなしがらみでギリギリ生きてるやつと死んで人生エンジョイ勢になったやつは違う


引用元: 2ch.sc