logo_torays

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやエルの声優ってクレジットされてるけどボイスないよね?正月イベントでルドガーの通常魔鏡にボイスついたりするのかな?

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>242
公式サイトのキャラ紹介で声優名はあるけど、アプリ内のクレジットには名前ないよ

クレジットと言えばセルシウスの声優間違ってますよーって公式に伝えたら正しい声優名追加されたけど、間違ってた声優名はそのまま残してるっていう

247: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>245
まあわざわざ魔鏡の一言のためだけに声優呼ばないよなー

246: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>242
原作同様ルドガー編成時に勝利ボイス入るんじゃね?

326: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロクロウって年末年始イベやろ?
ルドガーユリウスロゼが季節

327: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>326
季節魔鏡が欲しい人は頑張れって事や
言葉不足ですまんな

333: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーそろそろエルにも喋らせてやれよ…
季節魔鏡にも出て来なかったらもうどこで出すんだ

339: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガー季節はルドガーがハンマーで餅ついて
ユリウスがハイハイハイハイ!!って餅こねる感じで

346: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>339
ルドガーが餅突いて横でエルが応援してる感じにすればエルにもボイス付けられるし、ルドガーの通常魔鏡絵にもボイス付けられるな

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーはおみくじで凶引いて爆発する魔鏡

351: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーはリンクにもアスタリアにも正月イラストあるのな
リンクの正月ルドガー一点狙いで10万突っ込んで出なくて、そのあと一ヶ月で即効復刻されたの未だに覚えてるわ…


引用元: 2ch.sc