logo_torays

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔のスキル厳選一人目がずっと終わらない
厳選効率アップの為に先にリタっち厳選したほうが良いのかな~とも思うけど、もしかしたらそこで出るかもって推しを選択してしまう

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
リタに60%以上のカット付けると世界変わる

370: テイルズオブザレイズちゃんねる
リタとシャーリィのダブルタイダルで塔登ってるけど
闇か水が弱点の期間なら2人のスフィア0になっても50Fくらいまでならゴリ押し出来そうに感じた
タイダルは威力と範囲もヤバイけど地味に拘束力もエグいな

373: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔の厳選ってみんなどんな感じ?

リタ酢飯に詠唱短縮80以上は当然として
あとはソフィに術攻18%以上
あとはイクコキとか押しにMG+かなと思ってるんだが

374: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>373
一行目の時点で暇人廃人の領域なんだよなあ

380: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>373
俺は前衛は走る速度とMGの両方付けるようにしてる

381: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>373,374
(´・ω・`)確かにリタに80%つけるのは休みの日にシコシコオートでやって3か月ぐらいかかったけど…

>>376
確かにそれも大事だな
41~50Fは少し時間かかるからめんどくさいけど

>>378
やっぱ無難にそれが一番だよね

>>380
それもいいな
50Fで走る速度とMGだとかなり厳選つらそうだな…

375: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそもそんな暇じゃないので厳選とかしない

376: テイルズオブザレイズちゃんねる
せいぜい足遅いキャラに移動速度つける程度だわ

378: テイルズオブザレイズちゃんねる
本当は50層~限定スキル付けたいけど労力を考えると詠唱短縮、MG+、ステアップ特化が汎用的にも無難に強いと思う

383: テイルズオブザレイズちゃんねる
壁キャラに防御時ダメージ減付けてる
他は魔鏡技ミッション用にMG+優先かなぁ

384: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスはオバレあるからMG+は優先度低いな
どうしてもやばいときは裂燕秘技防御の流れだし
防御移動つけててこないだ防御2になったわ


引用元: 2ch.sc