logo_torays

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
卯月ちゃんの方の回復付き他人付与キャバルリィ強くね?15秒まで伸ばせるし

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
しまむらはキャバルリィ以外はどうなん
魔鏡はMR上がるんだっけ

204: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>197
鏡装連打してるだけで強そう
魔鏡は最大強化して初手で打つとmr50増えた

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>204
サンクス
公式の動画だと詠唱長いし範囲微妙だったけど、秘技にしないで撒き散らすのが強いのか。
早く仕事終えて確かめたいわ…

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャバルリィの武器ってどれ?
手に入れてないのかなぱっと見ない

284: テイルズオブザレイズちゃんねる
しまむらちゃんの魔鏡とキャバルリィ引けたけど
スレ見た限り鏡装めちゃつよなん?

735: テイルズオブザレイズちゃんねる
しまむーのキャバルリィって鏡装?

767: テイルズオブザレイズちゃんねる
しまむーはキャバルリィあるから詠唱は問題無い

776: テイルズオブザレイズちゃんねる
しまむーキャバルリーあるとは言ってもそれが詠唱長いのがなぁ
秘技も詠唱長すぎて接近では潰されるし

974: テイルズオブザレイズちゃんねる
人権キャバルリィ持ってて遠距離キャラとして完成されてる卯月の性能がよろしくないとかエアプにもほどがあるでしょ…

977: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>974
レイズで人権がどうのっていうほうがエアプ感やべえからやめたほうがいいよ

985: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>977
キャラランクとか頭の悪いことする人が出て来るとめんどくさいから誰も言わないだけでいるんだよなあ
そもそもキャバルリィ今まで使えたのナタリアだけだしね

986: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャバルリィって何?

987: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャバルリィのどこが人権なん
タイダルとかならわかるわ

992: テイルズオブザレイズちゃんねる
卯月のキャバルリィはナタリアと違って他人にもかけられるんだぜ
これで強みがわからんならあっ…ふーんって感じ

タイダルは塔が楽になるだけだから人権というよりは便利アイテムなイメージ

999: テイルズオブザレイズちゃんねる
卯月は通常×2➡まだまだ頑張れます!×2➡キャバルリィ➡秘技
敵によってはカウンターに切り替える感じで安定するよ


引用元: 2ch.sc