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238: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻略戦ほんときらい

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回の攻略戦の報酬は元に戻ったというかおいしいな(ギフトもある)
キャラもすぐ加入するし、前回のあれはなんだったのか…
あとボーナスは40%の壁を撤廃してたし、蘭子のボーナス70%超えててびっくりしたw
卯月はのけぞり防止付与もするし、まあ今回も強いね

904: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻略戦全然進まないな
みんなラストステージが出るまで周回は効率悪い事に気付いてしまったか……

906: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>904
イベントが間を空けずに始まっちゃったから
効率悪いいまのうちに復刻とかミッションとかこなしてる人多そう

914: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>904
今回敵の数が少ないから、次が出るまでの必要ポイントが多くて遅く見えるだけじゃない?

908: テイルズオブザレイズちゃんねる
1戦で終わるのは楽でいいが最初効率悪いのが欠点

951: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回の攻略戦進み悪いな、ポイント効率悪くてやってられん

954: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>951
よくみたら、敵方が三個までのせいなのか知らないけどハロウィンの初期解放の4倍が攻略完了目標だった
そりゃ進まんようにみえるよ、その割に進んでるほうとも言える

956: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>951
まあオタオタUOの基礎討伐ポイント800で、しょっぱなから目標ポイント10億の過去類を見ない強気設定だから多少はね
いつも攻略戦のポイント効率は後半のほうが良いけど、オタオタUOに残業代と臨時ボーナスは出ますか?

958: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>956
いくらボーナス%上げられてap40から30でもこれは酷いよなぁ…
ようはボーナスのためにガチャ回してねってことなんだろうけどそんなことするならダイヤ割るわ

959: テイルズオブザレイズちゃんねる
無理なく周回してれば出るじゃろ
最短で済ませたい人はすまない


引用元: 2ch.sc