logo_torays

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
シリーズクリアしたことあるキャラの魔鏡は全部欲しい病だけどクリアしたことないのがP、T、I、Zだけだからダイヤもリアルマネーも足りない
常にガチャ回してる

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
分かる
ベルセリアとテンペスト以外全部クリアしてしまったが故に出るキャラ全員欲しくて困る

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
別に金出せば欲しいものは引けるから気楽に回してるわ
独身だし

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
独身関係ねえ

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>24
おこづかい制の人は悲惨やん
アホなだけだけど

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>31
既婚でも子供の有無で結構違うわよ
稼いだ全額お小遣いにしていいのは子無しゆえね結婚相手にもよるけど

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
サブ垢含めて魔境卯月8連続ってどういう事なの…
俺の端末に蘭子は入ってないらしい

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
このゲームガチャの偏りすごいけどドッカンテーブルはいってない?

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
バンナムゲーは全部ドッカンテーブルだよ

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
そのおかげでオラはデェヤだけ蘭子完凸できたんだ…感謝しなきゃな

418: テイルズオブザレイズちゃんねる
ガチャ欲を毎日一回単発で抑えてるけどマジで今月☆3しかこないわ
10連なんてしたら死が見えてる


引用元: 2ch.sc