logo_torays

394: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレンド関連は二周年までに何とか改善してほしいところ
良評価している人を見たことがないし新規さんに蔑まれるのも仕方ない

397: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>394
単にチュートリアルに設定魔鏡を変えてみようってのをいれるだけで良いと思うけどね
一方通行でのフォローとフォロワーは使いやすいから下手に手を入れられて改悪されたくない

399: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>394
フォロワー画面でボーナス%確認できたり一括削除できたりしてほしいしむしろフォロワーはこっちからは認識できなくてええわって
あとこっちのサポ選択画面圧迫すんなっていう

404: テイルズオブザレイズちゃんねる
相互フォロー増やすと任意のフレ選べなくなって不利になるから厳選して切り捨てるの超悲しい
フレポは上限あげて交換所形式がいいな
馬鹿高いポイントでも魔鏡とかあったら更にいい

408: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>404
さすがにフレンドガチャなんてどこでもごみに近いレベルのものに対して乞食すぎる
交換はハイプリズムにきただろ

419: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>408
これを乞食と呼んでしまうってアナタ自分の気持ち押し殺しすぎてない?
他がそうだからってレイズも倣う必要ないし要望出して自分の環境を良くしたいって普通だよ

430: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>419
無料ガチャで最高レアをよこせが乞食思考じゃないと考えてるって恐れ入るわ
言ってることのおかしさ自覚した方がいいよ

434: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>430
誰も寄越せなんて言ってないよ
勝手に言葉を強くしないでくれ
あったらいいなの思考を乞食思考と呼びたいのなら好きにすればいいけど奴隷根性を押し付けないでもらいたい

405: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレポ余らせてプレゼント欄に溢れさせてるわ
プレゼント欄全部受け取ったらメニューに強制的に戻されるのがとにかく苦痛
ロードを挟むなロードを

406: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>405
それすっげぇわかる
今までガルドでやってたけどそっかフレポでやればいいのか

409: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレポで交換できるようになったらボーナス高いフレに切られそうで…
いつも魔鏡出た方のボーナス低いし


引用元: 2ch.sc