logo_torays

343: テイルズオブザレイズちゃんねる
今日までのガシャのドラムほしくて何連もしてるけどこれ以上はキツイ 有償石使ってまでいくべきなのか有償石使うなら復刻を3枚買うかどっちがいいだろう

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>343
正月に季節セレチケ来て泣くパターンだな

345: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>344
セレチケっていくらだった?

347: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>345
セレチケは3800円

ちなみに季節セレチケなんてものは過去にない
ハイプリでノーマルセレチケ来ても買う人が減るだろうから季節セレチケが新たに生まれるんではないかという妄想(願望)

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>347
ありがとん 一度冷静になるわ……
今回引いてる中で1回だけやっとアスベルの魔鏡きたけど通常だったしな 数ヶ月前のバンド復刻ガシャでも1枚アスベル出てくれたけど通常だったし
今ダメ押ししても結局通常しか出なさそうだ

353: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>343
サラ加入イベントが復刻に追加されたらガチャも復刻するわけだし
今のミリーナカフェ回すより復刻追加までダイヤ貯めてから
復刻して回した方が対象少ないし良いんじゃない?

563: テイルズオブザレイズちゃんねる
セレチケをガイ、クレス、ソフィ、ベルベット、スレイで迷ってるんだけどどれがいいだろうか?
正月回す予定だからユリウスも候補なんだけどエレノアとあと1人どうしよう

564: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>563
鏡装?魔鏡?

570: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>564
あ、鏡装です

599: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>570
その中なら好きなキャラを取るのが一番いいんじゃないかな
それぞれ回復のソフィ、集気法のガイ、技の軌道に癖はあるが強いクレスとベルベット、あったら嬉しいスレイという感じ
ユリウスは持ってないからわからない

633: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>599
ユリウス以外全員それなりに使ってて不便感じてなかったから背中押してくれて助かった
エレノアとガイにしたよありがとう

566: テイルズオブザレイズちゃんねる
セレチケ今度出るならさ、オーバーレイ組の第2鏡装選べるようにしてほしいな
4000タイヤでスレイの爆雷が3枚来たのに葬式0ってどうゆう事やねん

567: テイルズオブザレイズちゃんねる
セレチケのアドバイス求める時は鏡装とかイベ武器の有無を書いてほしいな

573: テイルズオブザレイズちゃんねる
セレクト魔鏡迷ってるんだけど
とりあえず鏡装、☆4鳳凰天駆もってるルカでもいいかな?
ルカ強いと聞いたもので

576: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>573
いいよ、後は他キャラの完凸装備でCC盛れば無敵

578: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>573
セレクト魔鏡が鏡装にみえたすまん、それでいいと思われ

602: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>576
>>578
遅れたけどサンクス

574: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡があるならルカでもいいと思うよ
あとエリーゼのフィアフルとかも頭おかしい

575: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえず時間あったからダイヤわって攻略戦まわってたけど気づいたらダイヤ増えてた
これコラボ中は割ってでも信頼度上げてダイヤもらったほうがよさげだなあ


引用元: 2ch.sc