220: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼくるの?
ロゼの為にダイヤこんなにためたぜ
もちろん石課金も最初に二万入れるつもり
no title

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>220
12月参戦キャラのPVにシルエットあるから来るでしょう
季節魔鏡くれば魔鏡二枚持ちになるから
塔でまあまあ使えるかなと思いたい

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>224
PVきてたのか、ありがとう

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズオブロゼスティリア
no title

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼくんのかよ
正月引けねぇな
今使うか貯めるかか
どうしようか

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼの第2鏡装で茶アニマ最強格なるね

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼはロディのように素早い印象だけど結構モッサリしてるのがな
通常攻撃が癖あってジャスト出しづらい

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼはアリーシャと原作の使用感逆になっちゃった感じ

246: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼとロクロウ楽しみだけど正月ガチャも控えてるからガチャ開始すぐは引くの悩むなー
参戦PVも待てるくらいガチャ期間ありそうだし

といいつつ我慢できた試しがない
正月イベ全員好きキャラなのつれえ

713: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼは好みが別れるのはわかるが一応好きな人もいるだろうし程々にな
ユーリとやってることが似てるからユーリ同様賛否別れるよね

868: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼの季節魔鏡楽しみだ~!課金する準備もできてるぞ
ロクロウとどんな会話するのかなとか、クルスニク兄弟合わせて二刀流集団の戦闘見たい


引用元: 2ch.sc