logo_torays

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡が出ない呪いって課金以外でどうやったら解ける?
170連近くしてると思うんだけど魔鏡3つしか出なくてモチベがしんでる
日も時間帯もずらしてんのに何でだよ

83: テイルズオブザレイズちゃんねる
150連して通常魔鏡1枚だったことあるし
170連で魔鏡3枚盛りすぎとか言う運がいいやつぶっ飛ばしたい
毎回でる人はでるんだなぁ

85: テイルズオブザレイズちゃんねる
170連で魔鏡なしを笑うやつは3ヶ月魔鏡なしの呪いを掛けてやろう

86: テイルズオブザレイズちゃんねる
3ヶ月魔鏡なしとか引退レベルだわ

87: テイルズオブザレイズちゃんねる
170連魔鏡なしなら笑うしかなくね笑
8倍ハマりとかもはや選ばれし者
170連3枚ならそこまで騒ぐほどでもないかなあくらいにしか思わない

89: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回は3枚抜きとか単発ででたけど出ないときは200連くらいは余裕ででないわ

91: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡なし月の次には一応引ける程度で助かってる
狙いが出るとは言わんが

92: テイルズオブザレイズちゃんねる
だいぶ課金してるけどタイムテーブルあると思ってる

100: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハマリそうなときは10連やめたほうが良い
単発で引いてるとレアリティの流れも見やすいし
酷そうなら深手を追う前に撤退できる

単発教ってよりハマり回避

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
170連魔鏡無し確率は0.0163%
1/6123
http://pacnk.com/tools/sub/hamari/act.php


引用元: 2ch.sc