140: テイルズオブザレイズちゃんねる
カルセドニー使いたいな

こんな風に
https://m.youtube.com/watch?v=B5OcHKhzGyI


141: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>140
これを2Dで出来たら最高だった

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
カル様全く使ってなかったけどこんな事できたのね

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
カルセドニーってハーツRではプレイアブルになってたのか、Rはノータッチだったから知らんかったわ、なかなかいいね

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>141
無印版はフレンやリチャードと同じ扱いだし仕方ない

>>142>>143
カルセドニーのソーマは背中にある羽みたいなやつで、基本空中に浮いてる
レイズのミトスが走らないのと同じ感じだな

あとハーツRって攻撃のSEだったり戦闘が1番レイズに近い。
空中技も実装されたし技しだいでカルセドニーは強くなる。

あとカルセドニーコハクと同じくハーツRだとハートレスサークル持ち

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
カルがHRではプレイアブルになってたの知らなかったってここでも度々見かけるので
早いとこレイズにも参戦して認知率上がんねーーーかなーーーーと未来に期待してる俺がいる
あとペリドットとバイロクスもNPCからのレイズ参戦果たしてカルセドニー隊で戦いたい

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
それなんだよな
カルセドニーが加入してからHRはずっとカルセドニーばっかり使ってたわ、お陰で主人公なのにシングを上手く使えないw

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
カルはチェイスリンクとか使わなくてもリメDみたいな空中コンボできたから楽しかったな
あとCPUが敵上空に持って行って降りてこないことが多発するから楽々飛んで追い付けて混ざれるのも快適だった

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
カルセドニーとヒューバート、どっちの髪型がましか考えたけどどっちも嫌だな
スタンなんか生活するのきつそうな長さだ

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
じゃあコングマンにしとけ

171: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスみたいな髪型でいいじゃん


引用元: 2ch.sc