logo_torays

512: テイルズオブザレイズちゃんねる
マナー外してるの忘れててレイズ画面起動したら、駅のホームで大音量でローウェルPに「張り切って行こうぜ、おっさん!」言われた恥ずい

513: テイルズオブザレイズちゃんねる
わいも電車の中でレイズやってんな、大音量ではないけどそこそこ音出してやってるわ

514: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>513
いや、音は出すなよ

542: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>514
無音だとなにやってるか分からなくなるし、誰もこっち見てないから問題ない

515: テイルズオブザレイズちゃんねる
イヤホンしてなかったらガイジやな

516: テイルズオブザレイズちゃんねる
\ウ…ワァーン…!/

519: テイルズオブザレイズちゃんねる
ちょうど新幹線の中でレイズやってたからタイムリーだわ
でも音は出さんやろ。出す必要も無いし

520: テイルズオブザレイズちゃんねる
外で音出しながらゲームは凄いわ
鳥の骨みたいな仮面被って外出するレベル

521: テイルズオブザレイズちゃんねる
以前電車内でわざとみんなに見える様にレイズしてるって見当違いのアピールしてるやつ居たけど
もしかしてそいつか?
何にしても音出してやるとか恥ずかしい事やるなよ神経疑われるぞ

522: テイルズオブザレイズちゃんねる
電車内でサラの悲鳴を響かせたら通報されそつ

523: テイルズオブザレイズちゃんねる
BT接続忘れて音出したことあるな。めっちゃ焦る。

524: テイルズオブザレイズちゃんねる
3DSとかなら音出すのはわからなくないが
スマホは少し恥ずかしいな

525: テイルズオブザレイズちゃんねる
親切心で教えてやるけど音出してゲームしてる奴見たら
「おっ、なんのゲームだろ面白そうだな」なんて絶対思わない
「うるっせーな音出してんじゃねーよ頭いかれてんのか」としか普通は思わないからな
常識だよ

526: テイルズオブザレイズちゃんねる
おれは前者だな
なんのゲームしてるか気になるわ

527: テイルズオブザレイズちゃんねる
ホームならどうせ聞こえん
車内はどんまい

528: テイルズオブザレイズちゃんねる
気になるからってスマホ覗くなよ
女子高生のスマホ覗くおっさんみたいだぞ

529: テイルズオブザレイズちゃんねる
余程大きい音でもない限り音だしてゲームしてるやついても何の感情もわかない
他の人にそんなに興味持たないよ

530: テイルズオブザレイズちゃんねる
電車内でバルバトスなら許されそう

531: テイルズオブザレイズちゃんねる
イヤホンなんか使ってんじゃねぇ

532: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミュートに頼るかザコ共が!!

533: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンビニのイートインで音だして動画見てるやつとかいるわー
周り気にしないタイプ

534: テイルズオブザレイズちゃんねる
だいたいイヤホンしてるかな

535: テイルズオブザレイズちゃんねる
ピースメーカーキチvsスピーカーオタクの車内に居た事あるけど地獄だったから大音量はやめようね

536: テイルズオブザレイズちゃんねる
外でイヤホンしないでゲームとかゲェジか?

537: テイルズオブザレイズちゃんねる
おじた魔鏡ボイスを大音量で流すニキはよ


引用元: 2ch.sc