84: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title


この流れで誰からも思い出されないほど存在感の無い人

87: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>84
それタトゥーじゃなくてペイントじゃん

86: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルのそれはマリントルーパーの証的なやつじゃなかったっけ?

88: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんならモーゼスも体になんか描いてるぞ
タトゥーなのかペイントなのかは知らないが

90: テイルズオブザレイズちゃんねる
ペイントならクラースさんだって描いてるよ

91: テイルズオブザレイズちゃんねる
セネルとモーゼスとクラースさんはペイントだから落とせるやつだな

92: テイルズオブザレイズちゃんねる
クラースってあれ塗り絵だったのか…

94: テイルズオブザレイズちゃんねる
クラースさんのペイントは確か本人は入れ墨にしたかったけど
ミラルドが嫌がったから毎日描くことにしたとかだったような

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>94
でも地の章見たあとだと命かかってる技術なんだから許したげて…ってなった

95: テイルズオブザレイズちゃんねる
今って刺青とかNGなん?

98: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニキのタトゥーは何か意味があるのかと思ってたら特に何も触れらてないからガチファッションっぽいな

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
タトゥーがあることすら触れられてないよな
マイソロ3でグラ回転して背中にタトゥーあるの気がつく人が出るぐらいだし

101: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニがタトゥー入れてる事初めて知ったわ
タトゥーはコングマンとかも入れてたよな確か

102: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニは銭湯いけないしクラースは何もかもさっぱりしちまうのか
なんて夢のない話だ

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニキタトゥーはD2OPでも見れたで。多分カイルリアラロニで並んで歩いてるシーン。
チェスター季節魔鏡絵ではクラースさんペイント取れてないから風呂上がりにまた書いたのか、風呂ぐらいじゃ取れないのか。

110: テイルズオブザレイズちゃんねる
オシャレタトゥーだけでなくオシャレピアスもあんまり居ないイメージ
というかパッと思い出せるのリオンくらいだわ


引用元: 2ch.sc