36: テイルズオブザレイズちゃんねる
1部はイクス魔鏡でフィニッシュ、2部はミリーナでフィニッシュだな
ところでパイセンに不穏フラグはやめてクレメンス

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
これは大正義ヒロイン


no title

no title

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>43
こんなコラ作られたこともありました
喪服の立ち絵ってなんか威圧感凄いよな
no title

95: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>43
この日和見ミリーナのせいでレイズのシナリオはガッタガタにつまらなくなってるね
どこの馬鹿がこんなつまらない主人公とヒロインを用意しちゃったんだろうね
そもそもイクスってつい最近まで敵側の情報をカンニングしまくってズルしかしてなかったからね
そんな奴が戻ってきてもユーザーからしたら全くカタルシスがないんだよね

47: テイルズオブザレイズちゃんねる
3部はイクスミリーナの新魔鏡から始まってスタンディムロスシングコハクエミルミトスミラがメインでやってくんだよな
どんな話になるのやら

55: テイルズオブザレイズちゃんねる
久々にミリーナの笑顔見れてよかったー
ゲフィオンが作ったカーリャもいたのかな
殿下いなくなったの悲しい

57: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナに笑顔戻って良かったなぁ
でも今のミリーナってゲフィーナだから前みたいな純粋なミリーナに戻るのだろうか

62: テイルズオブザレイズちゃんねる
OPの映像から2部は歴代キャラがミリーナを支持する陣営としない陣営に分かれて対立するのかなとか考えてた

68: テイルズオブザレイズちゃんねる
色んなキャラがゲヒオン=ミリーナって気付いてたりミリーナもそれに勘付いてるのが唐突過ぎてついていけなかったけどその辺ってイベントで消化してたの?

72: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>68
あっちにはゲフィオンと共に居た王様(名前忘れた)とジュニアいるんだし、そりゃあ知ってるでしょ

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>68
亀だけどこれ
イリーナとゲフィオンもだしイクスが3人目ってのもだしみんな勘よすぎるしところどころついていけなかった

162: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様イクス>世界なのは一部から変わらんからそんなもんやろ

168: テイルズオブザレイズちゃんねる
また次のイベントから赤ミリーナみたいにかわいい女の子愛でるミリーナが見れるのかな

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
仕事納め、やっとシナリオ拝見したけど面白い!
前々からネタバレスレとかあったほうがいいかなって思うけど、メルクリアちゃん世知辛いじゃ!
髪伸びて最強主人公イクス復活とかわいいミリーナちゃん最高だし良かった!
ジェイドとエドナの掛け合い面白いし、コーキスのあれとろくろうちゃんのタイミングはいつの話になるか気になるね!

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっと仕事終わって読めたけどとりあえずイクスお帰りってのとミリーナの笑顔が見れたのは嬉しかったなと
あとコーキスどうなるのかハラハラしてたから普通にマスターに抱きついてて安心した
次はパイセンおっきくなってくれよな


引用元: 2ch.sc