logo_torays

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
正月イベントルドガーって三枚目の鏡装来たりするのかな
衣装追加するだろうから可能性はあるだろうけど流石に三枚目はないかな

115: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>105
ルドガー人気だし3枚目は普通に来そう

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>115
来るなら双剣で来て欲しいなぁ

200: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーの季節w

209: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーは回復でもするのかと思ったら赤かった

219: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>209
実際回復もしてるようだが
この演出なら自分だけじゃなくて全体かね

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーの回復は全体か自分だけかどっちだろ
自分だけだと微妙なんだよなぁ

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>214
これで単体だったら自分で作って食うだけというよくわからん感じになるw

239: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>238
チョコ作って自分で食ってる聖女さんの話?

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーがおせちのコスプレしてるように見えた

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーがおせち作るなら全員分作って回復してくれるだろ(適当)
ロクロウの正月衣装もいいな

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーの季節はエル出るのかと思ってたんだがそうでもなさそう?
ここで出ないとどこで喋るのか謎

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーは外伝系で喋るとなんか主人公感が薄れるが
アレンは逆に喋り始めてからただただ主人公してるな


引用元: 2ch.sc