logo_torays

163: テイルズオブザレイズちゃんねる
卯月蘭子のみで塔クリアしてドヤァしたかったけど47F鬼門すぎて諦めた
蘭子魔鏡技のあまりの範囲の狭さに絶望したわ季節エリーゼと変わらん

164: テイルズオブザレイズちゃんねる
盛りすぎ、季節エリーゼよりは普通に巻き込む
見た目の割りに広くないなぐらい

165: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節エリーゼで敵を巻き込むのは少しコツが必要
それでもどっかのアラサーよりは容易に巻き込めるけど

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>165
儂の歳の話は禁止じゃよ
姐さんは他に当たらないだけだったらまだ良かったとかそういうレベルだから…

166: テイルズオブザレイズちゃんねる
どちらも密着してる敵にはなぜか当たらなくて二馬身くらい離れてる敵がなぜか巻き込まれる不思議魔鏡技じゃないの?

168: テイルズオブザレイズちゃんねる
突進系はフィールド中央に向かって攻撃するからそれ狙えば結構行ける>エリーゼの季節魔鏡

172: テイルズオブザレイズちゃんねる
60階つれー
これをヌルゲーとかオート余裕とか言ってるやつやばすぎ

173: テイルズオブザレイズちゃんねる
オートとまでは行かないけど覚醒50人も居れば最後の方は操作キャラで魔鏡技1回撃つゾンビアタックするだけでクリアできるからなあ・・・

323: テイルズオブザレイズちゃんねる
エリーゼちゃんの通常魔鏡好き
こないでくださいーって弱気な感じからのやっちゃいます!って強気になるのめちゃすこ


引用元: 2ch.sc