logo_torays

127: テイルズオブザレイズちゃんねる
リヒター狩に戻ります。ここにいると馬鹿なレスにイライラさせられる

220: テイルズオブザレイズちゃんねる
リヒターと戦うのも苦痛
無駄にコンボ力で拘束してくる

223: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>220
ユーリ囮にしてる内にホーリーランスとブラッディハウリング撃ってたらすぐ終わるぞ
ユーリをタコ殴りにする為に敵はまとまってくれてるし

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>220
短縮リタタイダル×2+フレ魔鏡+リタ魔鏡で8秒で終わるしオール5%楽に取れるよ
詠唱短縮つけてないリタでもユーリエステルフレンを前衛の壁にすれば間に合うし
リタのゲージがタイダル×2で溜まらないこともあるけど一人になったリヒターにストーンブラストでも撃っとけばすぐ貯まるし

266: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>223>>225
ありがとう
急に2号とエレノア欲しくなったから石がなくなったわ
ロクロウ無理ゲだ

267: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>266
魔法のカード買えば回せるよ

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
ローグ回ってたけど不正解だったのか

227: テイルズオブザレイズちゃんねる
リヒターとローグは好み
個人的にリヒターの方がボコりやすい

228: テイルズオブザレイズちゃんねる
そんな盗賊系ジョブみたいな名前じゃないぞ
二度と間違えブルァァァ!

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
ローゲさん名前覚えてもらってないのな

230: テイルズオブザレイズちゃんねる
AP効率考えたらローゲでいいわ

231: テイルズオブザレイズちゃんねる
バルバトスの身体を奪ってるしまあローグでも間違いではないな

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
果たしてリヒターは加入したらあんなコンボできるんだろうか
もっさりの未来しか見えない

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
今の時点でもリヒターコンボ中に仰け反り解除されて途中からガード出来るしなぁ
加入したら仰け反り延長スキルあるかもしれないけど

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
リヒターは術使う時点でなあ…

237: テイルズオブザレイズちゃんねる
リヒター実装されたらヒールあるだろうなと思ったけどクラトスにファーストエイド無いから不安になってきた

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
リヒターはタイダルワンチャンある
紫だとあと可能性あるのはジニだけか?

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
今のところ敵リヒターが使ってきた術はスプラッシュとセイントバブルだけか
なんかクラトスとかシャーリィパターンでエイドもヒールも無さそう


引用元: 2ch.sc