logo_torays

132: テイルズオブザレイズちゃんねる
あんまり話題になってないけど
ルドガーの報酬魔鏡はカメラワークや背景の力もあって中々カッコいいと思う。

133: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーはむしろ通常が冗長で微妙

137: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>133
わかる
銃からブンブンするまでの流れがすっとろい
やたらスタイリッシュなニーサンを見習ってほしい

134: テイルズオブザレイズちゃんねる
もう少しスピード感あれば最高だったって感じ

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーのってただのそうじんらんぶやん

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガー通常はなんか銃撃部分とハンマー部分が繋がってないというか別撮り感があるというか

139: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーの通常ダサいってみんなの共通認識で安心したわ
売り上げキャラなのにあんなうんチ演出とかバンナムだなー

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーの通常魔鏡がダサいおかげか微妙だと思ってたロクロウの魔鏡がかっこよく見えるようになったわ

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
通常ルドガー欲張りセットみたいで好きだけどなあ
まあケチつけようと思えばなんとでも言えるからな

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>144
まぁケチにケチつけてる時点で同類だけどな

145: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回ユリウスの通常魔鏡技見まくるからやっぱカッコイイなこれって再認識する


引用元: 2ch.sc