logo_torays

1: テイルズオブザレイズちゃんねる
良い案頼むで🙏

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
据え置きでマイソロ4的な豪華なやつを作る

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
もう弾切れでしょ
FFですらナンバリング15が限界やねんぞ

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
ドラクエさん見習えビルダーモンスター不思議のダンジョンカードゲーム色々あるやろ
なんか思いきったスピンオフだせ

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
マイクロソフトからまた金貰う

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>11
マイクロソフト「バ、バンナムちゃん!PS3で完全版出さないで!」
バンナム「うるさいですね…」

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズは乱発しないと価値が下がるんやで?
乱発してまた存在感取り戻すんや

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
藤島を切って新しい絵師を使う

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
シリーズ全キャラ使えるオープンワールドアクションRPGとかにしたらどうや

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボイスオフ機能をつける

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそもテイルズの魅力って何やろ。技名はいい加減頭打ちやで

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>23
キャラと戦闘

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
パワプロみたいにスマゲーヒットさせたらコンシューマーで再ブレイクするかもしれん

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
馬場ちゃん呼び戻せ

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
しっかりとした戦闘システムさえあれば別にいい
リバースみたいな独特なやつワイは好きだった

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
スマブラ参戦

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘ちゃんとすればそれで全部許すわ

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
未だにGが一番楽しい

40: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルセリアで一回復活したやん
据え置き1年毎にポンポン出す方がおかしい

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
リメイク出してんほらなかったルート作れや

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
パパッとアビスリマスター出しとけ

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
今後何やってもんほられたシリーズと認識されるんやろな
長年かけて築いたブランドなのに諸行無常や


引用元: 2ch.sc