logo_torays

285: テイルズオブザレイズちゃんねる
無課金自慢する奴ってさぁ
なんでわざわざ自分から「何のお役にも立たない寄生コミ屑です」って自己紹介してるの?
生きてて恥ずかしくないのかしら

287: テイルズオブザレイズちゃんねる
課金自慢もどうかと思うけどな
結局馬鹿みたいに課金するやつも無課金も総じて厄介、適度に課金するユーザーが1番良心的

291: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>287
謎理論
結局は自慢?というか変なアピールして優劣付けたがるやつがアウトなだけでは?

295: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>291
確かにそうだけど、馬鹿みたいに課金すると途中で生活苦しくなったり大変になるじゃん?自己管理できなさそう

それで嫌になって辞めました!より適度に課金し続けてくれた方が本人にも運営にもいい

288: テイルズオブザレイズちゃんねる
別に無課金でも公式に乞食したり文句言わなければ何も問題はないよ

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
無課金で高難易度余裕でクリアさせてる運営が悪い
これは試食コーナーで乞食に腹一杯食べさせてるのと同じだよ
レイズもアスタリア見習えば無課金イナゴも絶滅するんでしょうガネ

305: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>289
ほんとそれ
無課金なんてキャラ加入という最低保証だけでいいのにダイヤばら蒔いたりすっからつけあがる
他ゲーのようにカスイナゴ共は切り捨てるべきだ

290: テイルズオブザレイズちゃんねる
鼻につく自慢をするから煙たがられるのであって過金額は問題ではないのでは‥
と思います

292: テイルズオブザレイズちゃんねる
後ほどのお知らせって言うから14時に出るのかと思ったけど違ったか
フェニックスってキャラがダークかめにんみたいにショップで交換加入とかそういうことなのかな?

296: テイルズオブザレイズちゃんねる
無課金は課金者様のおかげで遊べてることに感謝すべき
特にこれみたいな廃課金でマウントの取りようがないゲームはとくに

298: テイルズオブザレイズちゃんねる
別に廃課金でも無課金でもなんだっていいけど
無課金の草つき自慢は見てるこっちが恥ずかしくなるな

自慢してなくてもサポコメに
無課金ですとかわざわざ書いちゃう人も
なんでわざわざ言うんだろうと思う

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
課金はしたい時、出来る時で良いと思うの

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
感謝するのは運営にだろ
好きです課金してる奴に感謝する理由は全く無い
流石に見てて痛々しいぞ

311: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>300
ド正論

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>300
ぐうの音も出ない正論やね
どうしても欲しい欲に負けてガシャに飛び込んでる癖にな
微々たる課金なら無課金自慢されてもべつになんとも思わんし発狂してる奴らは落ち着けよ

301: テイルズオブザレイズちゃんねる
ホントに民度悪くなったな

302: テイルズオブザレイズちゃんねる
みなさんがガチャを、レイズのガチャを回すことがあったら、1度だけ目を閉じて考えてください
爆死を辛いと思う心に、格差はありますか?

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
というかレイズはキャラ強化とかクリアとか覚醒数とかじゃなくて好きなキャラだから課金する感じだからマウント取りたけりゃ別ゲームの方が向いてる

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
ツイッターの運営宛に「このキャラずっと待ってました!こんだけダイヤ貯めたのでこれで引きます!」みたいなこと書いてるやつもよくわからない

310: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>304
それは遠回しに「そのキャラ多く出してね、間隔あけるとダイヤ貯めるから課金しないよ」って事じゃね
意見メールから送ればいいってのはある

324: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>310
だとしてもよくわからん
売れないキャラ認定されて終わるだけだろうなぁ
印象悪くなるだけだし無駄なアピールとしか思えない

313: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>304
恥ずかしげもなくあんなこと書けるんだから知能に問題でもあるんだろう
まぁツイッターだしな

306: テイルズオブザレイズちゃんねる
マウント取るってこう言う事でしょ?
no title

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>306
これはマウントとっても許される上客ですわ

309: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>306
ヒェッ

312: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>306
通帳も見せろ

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>306
この上ないマウントきたwwwwww

323: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>306
つっよwwwww

330: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>306
おみそれいたしました

333: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>306
裏側がわざわざオバレなのもきがくるっとる

337: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>306
なんだこれは、たまげたなぁ…


引用元: 2ch.sc