logo_torays

550: テイルズオブザレイズちゃんねる
前までブリッジ言われてたミラコンウェイエドナは強力な新術技や季節魔鏡の追加で多分脱出してるけど
今って誰がブリッジに居るんだろ

553: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒューバートクラトスフレン辺り?
サラセルシウス辺りも結構怪しい

558: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>553
サラを雫覚醒させようかと思ってたのに
弱いの?

580: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>553
どれも鋼割りやすい技一個で化けうるだけに

561: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラはあんま使ってないけど弱いとは思わんけどな

563: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラはルーク以下の悲しい性能
季節で疲労つけないとガードされるし鋼体破壊も…

564: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラはちょっとのけ反り短い敵だともう何も繋がらないほどコミクズな性能

567: テイルズオブザレイズちゃんねる
ブリッジ一覧
マギルゥ
ジェイド
↑脱出候補

暫定ブリッジ
クラトス
フレン
ヒューバート


怪しい候補
セルシウス
サラ

570: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラは最速でジャスキャンできないとコンボ切れやすいからそこで評価分かれる
オートは弱いけど自操作はそうでもない

577: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>570
それ敵の仰け反りと重さ分かってないだけだろ

573: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラがブリッジ扱いとかマジですか

650: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラは紅臥襲鋭斬と空破穿翔陣やらせておけば雑にやれると思う
まあなんか空中から降りる技があったら使い勝手良くなりそうな感じはおおいにある 配布魔鏡の最後の飛び蹴りのやつを技でくれ

778: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラは自操作で動かすヒーラーだぞ 空破の回転率はすごい
あと魔鏡はどちらも強め 報酬魔鏡でもエロ力は強いけど
去年5月くらいからのキャラから増えたアップ演出がない時代の
キャラなんでそこが弱点

779: テイルズオブザレイズちゃんねる
サラに限った話じゃないけど跳ね過ぎてコンボパターン限られちゃうから
汚物消毒は必須な印象


引用元: 2ch.sc