logo_torays

644: テイルズオブザレイズちゃんねる
前回と違ってフェアリーサークルは初登場の術だからエフェクトとか効果が分からないのが逆に楽しみ
ハトサの範囲にそのまま攻撃判定が付く感じなら強そう

645: テイルズオブザレイズちゃんねる
本当に攻撃判定付きのまま実装して貰えるんですかね…レイズ運営やぞ…
と疑ってしまう

646: テイルズオブザレイズちゃんねる
アシッドレインにダメージつけるくらいだし大丈夫大丈夫

647: テイルズオブザレイズちゃんねる
フェアリーズレクイエム開始記念にミリーナにフェアリーサークルくれ

649: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作のフェアサって攻撃判定あったの?
ベルベットしか操作したことなかったから知らなかった

653: テイルズオブザレイズちゃんねる
原作再現( )運営やぞ少しは信じようぜ

654: テイルズオブザレイズちゃんねる
フェアリーが何作品仕様になるのか
これから実装される他キャラも同じ仕様になるんだろうし
マギルゥ専用にするなら攻撃判定ありそうではあるが

656: テイルズオブザレイズちゃんねる
いやフェアリーサークルって攻撃判定ない方が珍しいだろ

657: テイルズオブザレイズちゃんねる
フェアリーサークルが実装されるはいいけど、☆4になる訳?
フェアリーサークルは☆3限定かと思ったけどね

663: テイルズオブザレイズちゃんねる
やれる、の範囲をどこに見るかによる
そこらのオタオタとか相手にやれるって言うならたぶん誰でもやれる

さっき挙げた連中はふつうのイベの高難度雑魚でさえ下手すりゃ持ってる鋼体に対して無力なのがもう
自分らで鋼体ゲーにしておきながら鋼体技きちんと配らんのはちょっとどうかと思う事は多い

664: テイルズオブザレイズちゃんねる
新章がフェアリーだからフェアリーサークル壊れ技説

665: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>664
この変なタイミングで追加だからミリーナの新鏡装の可能性はあるにはあるな

666: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様の第3鏡装がフェアリーサークルの可能性

672: テイルズオブザレイズちゃんねる
でも攻撃判定ついたハトサみたいなの獲得したらミリーナ様も回復役としては悪くなくなるよ
まぁフェアリーサークルがどんなもんかはまだわからんから仮定にすぎんが

681: テイルズオブザレイズちゃんねる
フェアリーサークル実装されても詠唱時間でカップラーメンできそうで草生える


引用元: 2ch.sc