no title

313: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡イラストは「すずはもう泣きません」

314: テイルズオブザレイズちゃんねる
池にダイブするシーンだぞ

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
カレー食べて暴走するシーンを魔鏡イラストにしたら尊敬する

320: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>315
真面目な話そっちのネタはスキットに入りそう

317: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずちゃん「加齢臭。」

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
うそつけ絶対泣き顔だゾ

321: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズ運営は女キャラの泣き顔が性癖なのか?

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
単に歴代テイルズの女キャラの名場面とやらがワンパターンなことに泣き顔ばっかりなだけだろ

323: テイルズオブザレイズちゃんねる
あのパスカルですら泣かされてるからな

325: テイルズオブザレイズちゃんねる
泣いてる男はおりゃんの

326: テイルズオブザレイズちゃんねる
今後泣き顔イラストになりそうなキャラはいるかね

330: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>326
ロニの胸で泣くナナリーかな

341: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>326
パティ

366: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>326
モーゼス

328: テイルズオブザレイズちゃんねる
男キャラで泣くシーンってあんまないな
ドンが死んだ後のカロルぐらいしか思い浮かばない

332: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>328
ホットコーヒー落とすシーンのロイドは泣いてたな

336: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>328
ロニキは泣くというか涙声になるシーンがあるな
リチャードのトモダチイイイも泣き声といえば泣き声…?

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>328
殴り合い直後のヴェイグと暴走ユージーン後のマオとか

343: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>328
ジェイはセネル達にモフモフを助けに行くのに手を貸してくれって泣いて頼むシーンと
「泣きべそのジェイ」って称号があったはず

329: テイルズオブザレイズちゃんねる
パティも参戦したら泣くとこ魔鏡イラストにされそう

335: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>329
ほぼ百パーセント「うちは泣かないのじゃ!」のとこだろうな

331: テイルズオブザレイズちゃんねる
しいなの魔鏡絵はヴォルト戦かな

333: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういえばミリーナ様全く泣かないな
CM位か

334: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユージーンとかコングマンに泣いてほしい

337: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニはカイルの傷舐めるシーンで

339: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミラとベルベットって泣いたっけ

340: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>339
ミラはエンディングで泣いてたよ

342: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>339
ベルベットは精神崩壊と号泣の欲張りセットだったよ

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>339
ベルベットは地脈で泣いてなかったか

347: テイルズオブザレイズちゃんねる
泣くことを周囲の空気が許してくれなかったルークってつれぇわ

348: テイルズオブザレイズちゃんねる
泣いてるっぽいのならたくさんあるんじゃね
OPのリッドとかラグナ遺跡のカイルとか夕日の海岸のヴェイグとか

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節魔鏡 決戦魔鏡 オーバーレイ魔鏡

泣き顔魔鏡シリーズでいくか


引用元: 2ch.sc