logo_torays

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
3部も引き続きSAVXX2ZBゲームですマンネリですが楽しんでくださいね

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>7
こいつがいくら課金してんのか気になるわ

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>7
マザーシップ16作
その他エスコート数作
って考えれば、半分くらいのシリーズが優遇

不遇
D,D2,L,R,H,T
普通
E,P,I,Z
優遇
S,A,V,G,X,X2,B

こんなイメージ。
バレンタインは季節持ってない組だし
許せる範囲な気がするけどなぁ

23: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>18
Zも優遇に入りそう
オバレも決戦もない作品と比べると

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>23
まぁ、普通組は不遇よりと優遇よりがいると思った

不遇
D,D2,L,R,H,T
ちょい不遇
E,I
ちょい優遇
P,Z
優遇
S,A,V,G,X,X2,B

こんな感じ?
不遇はともかく優遇はもう2グループぐらいに別れる気もするな

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>41
Pを優遇に分けない時点で無理あるしそういう表作らなくていいよ
どうせまた馬鹿が嘘テンプレとかにしはじめるからやめてほしい

84: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>45
すまん
そもそもは、優遇されてると言われる作品が
シリーズの半分近くを占めてる時点で
しょうがないんじゃないの?

って言うニュアンスを伝えたかっただけなんだ・・・

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
Pも魔鏡の数多いんだけどな

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
X2はいうほど優遇されてるか?
ルドガーのオーバーレイはおいておいて、逆に言えばX2は今回のイベントになるまでに季節魔鏡0だったんだぞ
パーティーのキャラ数が少ないから他と比べると特殊で目立つだけだと思う
Pだってなんだかんだキャラ揃って先に実装された4人は魔鏡2枚ずつ揃ってるし、Eもメイン4人しかいないからセレシウスいるしさ
DとD2がなかなかこないってのはわかるけど

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>16
いやいやそもそもX2で区切るならパーティメンバー揃ってる上にメンバー外が2人入ってる時点で優遇されまくってんだろ、Xと合わせたらなおさら
正直それが悪いとは思わんが

57: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>22
この間まで季節1枚もなかったってのはスルーかよ
しかもお前の理屈だとパーティーキャラがたくさんいればいるほど
参戦人数が多くても優遇にならないって言ってるようなものだし、おかしいだろ

63: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>57
この間迄なくても今ガンガン追加されてる以上十分優遇されてんだろ… しかも三部で増える事が確定してるし

70: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>63
じゃあDもこれからくることが予定されてるから優遇されてるって話になるだろ
バカなのか?

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>70
x2は今ガンガン増えてる上に三部で追加されるって書いてあるのが読めないの?
バンドと決戦があっただけで放置されてるDと一括りにするのはアホだろ

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>76
だからDはこれからくるって3部発表された時点でわかってるだろ
なんでDだけ棚上げになるんだよw

113: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>96
今現在放置されてるって点を完全にスルーしてるけどなんか都合が悪いのか?w
そこがX2と違うし魔鏡の総数も参戦キャラ数も違いすぎる そもそもディムロスが参戦して漸く4人目だからそれだけでD組が優遇されてるとは言えんわやっぱアホだな

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>113
お前がX2の先月までは関係ない、追加された時点でって言い出したんだろう
X2が先月の時点では参戦4、季節0、オバレ1であった事実は変わらないだろ
それ無視して優遇って言い出したから追加が確定してるDも同じことが言えるだろうって言ってるんだが?

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>136
今季節が2枚追加されててオバレと季節が確定して三部で分子ミラ参戦して活躍するであろうx2と
今放置されてて三部でディムロスが参戦して活躍するってだけのDのどこが同じなんだ?
もう一度言うけどディムロスが来て漸く4人目だからな パーティキャラが揃って非プレイアブルキャラも参戦してるX2とどこが同じなんだ

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>153
お前頭が悪いんだな
ディムロス参戦だけしかないと本気で思ってるのか?
自分は季節とかいろいろDが2~3月にくるだろうって言ってるんだよ

182: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>176
確定してるものとお前の憶測をごっちゃにするなよ 妄想で優遇されるわーとかもう頭おかしいんじゃないの?

71: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>57
なら一ヶ月前に不遇だーとでも言っとけやw
つーかパーティメンバーよりパーティ外メンバーを二人優先して入れたってことが問題だってのが伝わんねーの

74: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>71
別に不遇だとは持ってなかったよ
ルドガー参戦は遅すぎたけどな

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズの中だとPも相当優遇枠だろ
X2はXと混同されすぎ、キャラ初実装リリースから半年以上後で季節も今のが初だぞ
A,X,S,Z,Bはもうどのアプリでも優遇されてるから気にしなくなったわ

50: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>25
季節が今来たのなんてルドガーが途中でオバレ来てるからだろ
そもそもパーティキャラでもないのにユリウスが来て分史ミラも参戦確定の状況で味方でもないただのボスキャラのヴィクトルが記念の100人目で魔鏡2枚同時実装で内一枚はオバレ

こんなんで優遇じゃないとか頭おかしいわ
鏡装2枚同時実装のカノンノとか比較にならない優遇のされかた

53: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>50
ヴィクトルは魔鏡2枚は確定なの?

65: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>50
それ言い出すと決戦魔鏡追加されたすぐに季節魔鏡追加されたリッドはどうなる?
オバレor決戦魔鏡のどちらも持ってる主人公キャラが何人いると思ってるんだよ
ルドガーだけ優遇っていう理屈はどっからくるんだw

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>65
逆だよ逆
リッドは季節(4月)のあとに決戦(6月)が追加されたんだよ

別に優遇不遇とか気にする必要ないと思うけどな
DとD2とHは3部で出番あるだろ

85: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>75
3部のメンツ見ればわかることだし、自分もこれから出番あると思ってるよ
わかってるのにgdgd騒いでるからさ

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
優遇とか全く気にならんけどなー

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁPは元祖だからなぁ
ミントなんて攻撃術ないから微妙だろうなとか思ってたが
ナースとディープミストが配布という素晴らしい処置
ナースはしばらく回復タイミングが遅かったけど

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそもXとX2をセットで見てるから優遇に見えるのかもしれんけど別枠で見たときそんなに優遇にはみえんぞ
バレンタインまでいれても、
参戦5、季節3、オバレ2だからな
Vとくらべてみろよ

77: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>34
これで優遇じゃないってマジ?
参戦数こそ8だけど季節4(コラボ1決戦1)オバレ0のアビスも優遇じゃないな

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>77
早い段階で揃ったから元々優遇だったけどもうまわりがおいついて普通だよ

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
向こうも仕事でやってんだしな
まあその割りに今年のバレンタインは攻めてんなぁと思うが


引用元: 2ch.sc