logo_torays

221: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエってめちゃくちゃエ口いよな

239: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>221
レイズの頭身がリアル寄りだから余計にエ口く見える
水着で破廉恥とか言ってたけど普段着も大概やぞと

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエは全身タイツとかいう痴おんなと言われても割と否定できない格好だから困る

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>225
ゼノブレ2のメレフみたいに格好いい女騎士設定なはずなのに、あの全身黒タイツの変態コスチュームで台無しだよね
ノーマに汗臭いのを指摘されてかなり焦ってたけど、その汗臭いのがそのまま黒タイツにシミまくってるだろうにね

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>233
ノーマってどんな術使うの?

229: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエとクレスは着てるもののパーツ的にはあまり変わらないと言われて少し真顔になった

231: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁクレスは鎧脱いだら全身黒タイツのイケメンバンダナ男だし…

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>231
その鎧も胸部分と肩当て、手甲、ブーツとボディががら空き仕様

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
トイレどうすんだろね

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスさんはトイレなんかしません!

237: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエは水着もスバラシイ

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
全身タイツより水着が恥ずかしいというわけのわからない羞恥心

249: テイルズオブザレイズちゃんねる
個人の自由だけどここって時代錯誤なレス結構あるよな
電車男の時代から来たような

252: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>249
そこがこのスレの良いところ

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
ここのユーザーの大半はおっさんとおばさんやで

253: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぶつよ

254: テイルズオブザレイズちゃんねる
こんな汚らしいところに中高生連れてきたくないよ

255: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそも今の10代は5chやらないんじゃね?

256: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズやってる幼稚園生とか聞いたことないし

259: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>256
レイズは生後間もない赤ちゃんもやってるんだよなあ

258: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンケで幼児おったぞぃ

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
0歳でも遊べるレイズしゅごい


引用元: 2ch.sc