logo_torays

363: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレス君は季節魔境がどれだけ強いのかに期待したい
すでに割と強いし効果次第では結構な躍進をするのでは?

366: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスは次元斬だけしてれば強いよ

373: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>366
次元斬が弱かった時ってないよな

367: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスの鏡装演出全振りで弱いんだよな

368: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレス襲爪雷斬か閃空烈波か真空波斬あたり新鏡装で来ないかな

369: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスに今回の衣装のイラストがないから第二鏡装ないんじゃない?

370: テイルズオブザレイズちゃんねる
剣士キャラ全員に葬刃を渡そう

371: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>370
キャラ差がほぼなくなってみんなニッコリやな

372: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベル道場でみんなに伝授してもらお

374: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずは魔鏡技が五月雨になったから鏡装の秘技が雷迅獣連撃になりそう

380: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>374
それすごい嬉しいな

375: テイルズオブザレイズちゃんねる
裂燕と裂空刃あればルークさんもニッコリやで

376: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥ姐さんもタイダルがあれば最強術師になるぞ

377: テイルズオブザレイズちゃんねる
マギルゥは最弱キャラから中堅キャラになりそうなイメージ


引用元: 2ch.sc