4: テイルズオブザレイズちゃんねる
いちおつ
魔鏡は引けなかったのは残念だけどすずの操作楽しい
今回はもう諦めるけどいつかセレクトとかで魔鏡ちゃんと取ろう

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
通常のほうが確率低いはずなのにすり抜けまくって頭おかしなる

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
すず慣れると楽しいし普通に強いわ、スタイリッシュだし

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずしいなが掛け合いで毬栗流参る(参ります)ってハモるのいいな

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロイドとクレス欲しくてガチャったら
2枚ずつしいなとすず来て、やっとロイド一枚来たんだけど

偏りおかしいだろ、はーつまんな

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイヤ10連で出てきたのが青玉9金玉1だったら青が1つでも金に昇格するかどうかは凄い重要だな
もし1つも青が金に昇格しなかったら最後の金は補償分であることが確定となってしまう
つまり89:6:5=金:赤:虹となる
これはもうほぼ昇格は期待出来ない絶望的

一方で1つでも青が割れて金になっていた場合、その金が補償分で最後の金は補償分じゃない可能性もある(あくまでも可能性)
もしそうだった場合15:6:5=金:赤:虹となる
これなら昇格も充分期待出来るレベル

もう雲泥の差よ
なお割れない模様

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
最近はなかなか割れないよね

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
話し長いしチンピラって言い方ホント好きだよなずっと昔のスレからそんな苛めみたいな言い方してホントうるさいわ

33: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイヤ10連ですず魔鏡来たけどすずの武器1つもでなかったんですけど…

36: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>33
報酬チケットまわせば少しは出るでしょ

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
もう本気でキレそう
何なのこのオバレじゃない時ばかり0.5をツモるクソ仕様
いっつも新規は出ない季節は出ない通常に偏るわ
no title

40: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>39
俺もロイドの通常魔鏡二枚出たよ……季節出なかったよ……きついよなほんと

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずちゃん出ません

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡が出るだけ羨ましいです(白目)
今回は魔鏡どれも持ってないし全員推しだから楽しみにしてたのに…
月末バレンタインもナタリアと強化される姐さん楽しみだから爆死はきつい

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイヤ1000使ってロイド通常2、クレス鏡装1のみ
引き弱過ぎて草

バレンタインのマギルゥミュゼナタリアは全員通常も持って無いのでもうしいな達は諦めますわ
バレンタインなら通常引いても萎えずに済むからな

47: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>46
ロクロウ60連で☆5なしでイベント撤退

通常クエスト走って貯まったダイヤで今回60連で魔鏡5鏡装2と言う確率が収束してくるときもあるんやで

58: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>47
半年以上収束待ちしてる
最後に美味しい思いしたのはLイベまで遡る…
あの時は20連でクロエシャーリィ両方出た

以後魔鏡引けない、引けたとしても既に持ってるもしくは相当回してようやく出たパターンばっかり

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>46
これがガチャなんでわぁ。悲しいなぁ


引用元: 2ch.sc