logo_torays

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんかクレスの季節魔鏡に既視感あるんだけど思い出せない
パクリとか言うつもりじゃないんだけど体が流れながら斬る技ってなんかあった気がする

333: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>308
飛天御剣流 龍巻閃?

311: テイルズオブザレイズちゃんねる
割とよくある技ばかりだし多少はね…
スパーダの魔鏡技もロイドの秘奥義とほとんど一緒だし

313: テイルズオブザレイズちゃんねる
よくあるとしても今回のクレスさんはかっこいいですよね

317: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ格好いいからいいんだけども思い出せなくてモヤッとする
構図なんか何かしら似るもんだよなぁ

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>317
クレスの技としては真空破斬、構図としてはミトスのエターナルディバイドが近い気はする

331: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>322
いや、ただ単に剣を振り切るだけじゃなくて右側に体が流れながら斬ってるみたいなイメージなんだよ
構図としては似てるけど結構違う

339: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>331
見直した感じ、プレセアの裂旋斧みたいに重さ任せで振り回すモーションに似てるかなー感
剣でこのモーションは誰かいたかなぁ…

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦闘シーンなんて世の中に腐るほどあるんだから気にすんな

319: テイルズオブザレイズちゃんねる
モーションだけならユーリと爆砕陣とかそれっぽいかも?

多分、ダッシュしながら斬りつける系の超必殺技に有りそう
大剣使いの超必殺技で見たような気がしなくもない

334: テイルズオブザレイズちゃんねる
旋風?凩?嵐?

335: テイルズオブザレイズちゃんねる
卑天御剣流書類送検

336: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>335
やめたれ

337: テイルズオブザレイズちゃんねる
児童に関心やめろ

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
屑龍閃!

341: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスの季節はかっこいいからいいんだけど冷静に見ると和と洋がごちゃ混ぜで草
衣装も悪くないのにあの格好でクレスの勝利ポーズは何かダサいな


引用元: 2ch.sc