logo_torays

430: テイルズオブザレイズちゃんねる
しかしこのゲーム思ってたよりエグいな
魔鏡の存在は知ってたけど鏡装は知らんかった

432: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>430
このゲーム無凸でおkだから言うほどエグくはないぞ
鏡装も別に必須でないキャラも多いし
星3武器にも強い術技あるキャラ結構あるし

突き詰めりゃエグくはあるけどストーリー楽しみながらそれなりにキャラで遊ぶ程度なら
全然余裕(そんなんでも塔60Fとか高難易度とかも勝てる)

433: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>430
普通ガチャ回す前に内訳とか確率見るだろ?
そんなんじゃどこ行っても鴨にされるだけだぞ

435: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装も完凸鏡装一個で他のやつ無凸と交換とかしてもいいでしょ
ユーリの鏡装配りまくるから完凸しとるわ

436: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぶっちゃけ魔鏡より鏡装が沼るって意味では闇

438: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういえば魔鏡が80種凸で150超えたんだけど、もっと廃人いる?

441: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>438
お前六角慎司か?

445: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>441
誰それ?間桐慎二なら知ってるけど

446: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>445
シンに声そっくりの俳優だ
慎司だからシンにしてる同一人物説がある
だからシンは六角というアダ名が付いてる

453: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>446
唐突に知らない人の話するから誰かと思ったわ、YouTubeに動画上げてる人か
そんなのいるのか、興味無いけど

439: テイルズオブザレイズちゃんねる
イベントの度に新魔鏡を完凸させるフレンドなら知ってる

440: テイルズオブザレイズちゃんねる
それは流石に廃人過ぎて笑えない

442: テイルズオブザレイズちゃんねる
でも確かに毎回新キャラですらポイント高すぎる人いるよね

443: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回全体的にボーナス高い人多い気がする
自分も100越えた


引用元: 2ch.sc