logo_torays

584: テイルズオブザレイズちゃんねる
鋼体破壊無いのに爆雷とオバレの有能さで第一線張ってるスレイとかいう壁

599: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>584
スレイの爆雷って超優秀って言われてるけど、離れた位置から雷が発生する都合上、
コンボ繋がりにくいせいであんま強いと感じないんだが、ぶちゃっけ、どう運用すればいいんだ?

603: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>599
瞬迅剣で繋がる

600: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイの爆雷はもうコンボとか意識せんで適当に連打していい
引き寄せつつある程度の拘束とダウン入りつつMGモリッと稼げるのでそこから魔鏡ぶち込みまくるのが本命

601: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ爆雷は持ち上げすぎな印象はあるな
基本は距離取って爆雷始動爆雷、そっからコンボつなげたいなら瞬迅で詰めて派生って感じ
ダウンしたら追撃しない

607: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>600 >>601
なるほどな。
うちのスレイさん、爆雷もオバレもあるのにたまる前に、ボスに魔鏡打たれたりしてるから、
運用に悩んでたんだ。

604: テイルズオブザレイズちゃんねる
爆雷適当に打って初期季節こそのMGのわりに威力高い黒ひげ連発したりオバレで壁にしたりするといいぞ

606: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁ爆雷は状況によって安定しない時点で持ち上げるほどではないと思う
気を使わなくても強い技は他にいっぱいあるし

609: テイルズオブザレイズちゃんねる
爆雷はなんと言うか技として強いってよりは
連打出来るくらいの取り回しに破格のMG回収力が強いみたいな印象で
そこから回転早い季節あるいは超防御手に入れるオバレとのシナジーが強い感じ

コンボの組み立てとかあんまり綺麗な戦い方意識するタイプではないかな

661: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイは爆雷×2瞬迅剣×2爆雷×2秘技連打してれば爆速でMG溜まるから強い
後は水神招来で無双

952: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイは硬くてドレインもあるけど鋼体割りがイマイチだからオートと相性いいね

983: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>952
爆雷で鋼体割れるぞ


引用元: 2ch.sc