693: テイルズオブザレイズちゃんねる
ボスチャレンジなんでこんなに簡単にするんだろうな
高難度イベントが高難度になってないのほんとこのゲーム一番の不満だわ
高難度イベントが高難度になってないのほんとこのゲーム一番の不満だわ
694: テイルズオブザレイズちゃんねる
どんな難易度にしても文句出るから仕方ない
696: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーザーの意見反映した結果
皐月の時に運営側でケリがついたんだろ
皐月の時に運営側でケリがついたんだろ
697: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装持ちが増えてスフィアが充実してきた今なら皐月編も楽にクリアできそう
当時でもタスキル無しで登れたし
当時でもタスキル無しで登れたし
698: テイルズオブザレイズちゃんねる
皐月編はイフリートのお供を1体にしておけば良かったんだよなぁ
2体が爆速で無限回復決め込むからやばかった
2体が爆速で無限回復決め込むからやばかった
701: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>698
今回の59階でもヒーラーナイト二体配置して
鋼体割れないキャラだったり
術阻止作戦持ってないキャラしかいなかったりすると
延々と回復して詰むから、そういうところはあんまり反省してなさそうだけどな
今回の59階でもヒーラーナイト二体配置して
鋼体割れないキャラだったり
術阻止作戦持ってないキャラしかいなかったりすると
延々と回復して詰むから、そういうところはあんまり反省してなさそうだけどな
699: テイルズオブザレイズちゃんねる
他ゲーの某アクションゲー見た感じだと思った以上にアクション(操作)が苦手って層が割合的に多いみたいだからなー
そういうライト層に合わせたんだろう
ソシャゲなんだし変にややこしくするよかよっぽどその方がいいがな
そういうライト層に合わせたんだろう
ソシャゲなんだし変にややこしくするよかよっぽどその方がいいがな
700: テイルズオブザレイズちゃんねる
スマホゲームでシビアな操作は端末で難易度変わっちゃうからな
702: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそも塔は同パーティで何十階も登れるのが運営のやらせたいことと違うからな
703: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔も999階まで用意してくれたらいいのに
50階じゃ無課金だって余裕すぎでしょ
50階じゃ無課金だって余裕すぎでしょ
704: テイルズオブザレイズちゃんねる
制作チームそのものが小さいのに999とか過労死するでしょ、人が足らないわ
706: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>704
正直一回設置したら毎月更新する必要ないと思うけどね
毎月ダイヤ配るだけのコンテンツにするのやめてほしいわ
正直一回設置したら毎月更新する必要ないと思うけどね
毎月ダイヤ配るだけのコンテンツにするのやめてほしいわ
710: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>706
そっちの方がプレイヤーに飽きられるじゃろ、設置してから一生変わらないとか家庭用ゲームかよ、ユーザーから文句でそう
そっちの方がプレイヤーに飽きられるじゃろ、設置してから一生変わらないとか家庭用ゲームかよ、ユーザーから文句でそう
705: テイルズオブザレイズちゃんねる
そのうち悪魔ドルアーガが設置されて皆が絶望するんやろなぁ…
707: テイルズオブザレイズちゃんねる
バランスがクソだから敵の調整も難しくなる
いい加減大規模な調整しないとこのまま変わらんぞ
いい加減大規模な調整しないとこのまま変わらんぞ
708: テイルズオブザレイズちゃんねる
いや最初からダイヤ配る為のものだったよ
覚醒スキルとか無くても困らないオマケだし皐月編が急激に難易度が上がっただけ
覚醒スキルとか無くても困らないオマケだし皐月編が急激に難易度が上がっただけ
716: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>708
高難度コンテンツって触れ込みだったんだよなあ
まあ高難度コンテンツなんてレイズに存在しないから塔ががばがばなのも仕方ないけど
皐月編も難しい難しいって言われてたけどヒーラー潰してイフリート倒すだけだからなあれ
高難度コンテンツって触れ込みだったんだよなあ
まあ高難度コンテンツなんてレイズに存在しないから塔ががばがばなのも仕方ないけど
皐月編も難しい難しいって言われてたけどヒーラー潰してイフリート倒すだけだからなあれ
709: テイルズオブザレイズちゃんねる
今の感じでいいよ
ほどほどにぬるくてボコボコに出来るし
ほどほどにぬるくてボコボコに出来るし
711: テイルズオブザレイズちゃんねる
今のままでいいわ
712: テイルズオブザレイズちゃんねる
金儲けしか考えてない運営だと新しく追加するしかやらないんだよな
レイズでまともな調整なんてほぼ無いしやる気もなさそう
レイズでまともな調整なんてほぼ無いしやる気もなさそう
713: テイルズオブザレイズちゃんねる
999階とかやったら今度はリセット速度遅くなりそう
ダイヤ回収以外しないって人も多いからそんなコンテンツは別に作ってくれ
ダイヤ回収以外しないって人も多いからそんなコンテンツは別に作ってくれ
714: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期からやってる無課金に合わせるのが難易度としては妥当なところだから80階くらいに増やしても問題ないだろう
715: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔はそのまんまで報酬無しスタミナ消費無しの闘技場設置頼むわ
717: テイルズオブザレイズちゃんねる
だからといって何度もやりたくねぇわ
718: テイルズオブザレイズちゃんねる
モチベ維持のため塔のタイムアタックしてるけどそういう人いる?
720: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイヤを50階クリアまでで貰えるように変えたうえに
55階でもスキル付けられるようになったんだから51~はもっと難しくしても問題無いでしょ
皐月で文句多かったのはほぼ確実にダイヤのせいだし
55階でもスキル付けられるようになったんだから51~はもっと難しくしても問題無いでしょ
皐月で文句多かったのはほぼ確実にダイヤのせいだし
723: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔は1階60クリアしたらいきなり30階辺りから始めれるようにしてくれないかな
726: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔は今の感じのままでいいかなあ
正直、面倒くさい周回要素を強化されても困るよね(Pレターでもあった、階層スキップするみたいな機能はまだかの?)
またツイッターで#ザレイズに要望タグ作って、生放送とかでお答えします!やらないかなあ
正直、面倒くさい周回要素を強化されても困るよね(Pレターでもあった、階層スキップするみたいな機能はまだかの?)
またツイッターで#ザレイズに要望タグ作って、生放送とかでお答えします!やらないかなあ
コメント
コメント一覧 (10)
最大30階の制限つけて1階層につき1人使用不可ぐらいでスキップ機能欲しいわ(使用不可キャラはランダム)
talesch
がしました
talesch
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一方がダブルラリアットしてるのをもう一方が押して寄せてくるのはおかしいと思うんだ。
talesch
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処理落ちで無理かもだけど
廃人とか自称達人様の意見は無視して欲しいってのは同意
talesch
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talesch
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自分の実力に合わせていける所までチャレンジする感じにしたらいいんじゃないかな
(欲を言えば上位ランクのスキルが出やすくなる&一階登る毎にダイヤ十個づつ貰えるとか)
talesch
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talesch
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talesch
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talesch
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talesch
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