logo_torays

821: テイルズオブザレイズちゃんねる
しいなの生吸符何気にヘブンズクロウ以来の体力吸収40%なのか
あっちより隙も少なくて使いやすいのに話題になってないのは何故なんだ

825: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>821
ヘブンズもすごいとは言われたけど大きく評価されたのはラファティからなわけで
ベルベットよりも癖は少ないからラファティみたいなのが来ないとダメってほどでもないけどね

827: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>821
すず操作面白いから話題になりにくいけど
しいなはそれと距離詰めれて前方の範囲広くてと拘束力高い炸力符使うだけで強いね
デバフもレイズだと使えるし割と優秀

829: テイルズオブザレイズちゃんねる
しいなの鏡装当たったんだが使い方がよくわからんのでいい技構成教えてほしい
ちな魔鏡はないけどキャラ愛で使いたい

834: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>829
遠距離で使える風刃縛封、ダメージ受けたら生吸符連打からの鏡装で切り抜ける

837: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>834
ありがとう
カウンターはなくてもいける感じ?

842: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>837
イベント中だからカウンター持たせてるけど、カウンター技を使ってる所見ないな…
原作より通常も射程長くて敵と密着しないから、散力符とかの方が良いんじゃないか?
生吸符も射程長くなってるし

AP消費無しの練習モード欲しいわ

838: テイルズオブザレイズちゃんねる
しいなってカウンター入れてる?
ステ下がっても星三の武器入れてデバフ付与できるようにしたほうがええかな

854: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>838
ボーナス用に入れてはいるけど基本デバフの方がいいと思う
空蝉爆弾設置しつつ下がった位置に現れるって挙動だから
炸力符で距離詰めるか風刃縛封で拘束位しか繋がらなくて使うのが難しい

863: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>854
ありがとう。
鋼帯破壊ができるけど使わないよねww
イベ終わったら散力か幽幻いれよう

888: テイルズオブザレイズちゃんねる
しいな魔境当たる気配が無いんだが、鏡装とその他武器だけで大丈夫かな
これ以上回すとバレンタインがやばい

889: テイルズオブザレイズちゃんねる
できるなら自操作の方がええよ
今は復刻もやってるからな

891: テイルズオブザレイズちゃんねる
割と周回自操作してる人おるんやなぁ


引用元: 2ch.sc