402: テイルズオブザレイズちゃんねる
最初からこれだったら良かったのに
no title

no title

404: テイルズオブザレイズちゃんねる
今の芋っぽさがあるから良く見えるのよ
どのイクスの髪型も必要
いらない髪なんてないの

405: テイルズオブザレイズちゃんねる
もう髪はいらないんだ!

407: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスミリーナは元々こういう変化を想定に入れてたんじゃないの?最初もさすぎてレイズに手出すか迷ったよ

408: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスは潮風で傷んでるのをトリートメントしてなかっただけなのに、みんな弄りすぎなんだよな…

409: テイルズオブザレイズちゃんねる
でも1部から3部並べてどれがテイルズのキャラですか?って言われたら1部選ぶよな
理由は俺にもわからんが

421: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>409
服の生地の質感とか服に刺繍されてる紋章がない分テイルズ感薄いのかも

426: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>421
それもあるけどババアもブサイクも顔に勢いがないよね
勢いがあれば多少ババアでも多少ブサイクでも乗り切れるんだけどね

413: テイルズオブザレイズちゃんねる
最初の芋さはミリーナ様のイクスの良いところは私だけがわかってればいいからみたいな
幼馴染誘導あったと思ってる

420: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>413
ババアとブサイクっていうのはやっぱりキャラデザの人に実力が無いんだろうね
なんだかんだでテイルズはいのまたと藤島じゃないと駄目だね

414: テイルズオブザレイズちゃんねる
女避けの為にイクスにその髪型似合うわ!とか言ってあえてあのままにしてた説

441: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

no title

no title

no title


うーむ…

445: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>441
やっぱりイクスが一番強くて格好良くて素敵で主人公のオーラに満ち溢れてるわね!

446: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>441
アレン嫌いだけどこうしてみるとイケメンだな

447: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>441
ナーザ姿も載せてさしあげろ

449: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>441
こうやって見ると、イクスって芋掘りのおっさんみたいだね

450: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>441
何度見てもやる気のないフリオのデザイン
これに比べたらみんなイケメンだろ…

453: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>441
アレン見ると毎度こういう服装備マイソロにあったような……とか思ってしまう

460: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>453
袖とか裾とか申し訳程度の鎧とかにものすごい既視感あるよね
手元にマイソロもpspもないから確認できないけど

463: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>453
no title

no title

no title


剣士くんや盗賊くん、大剣士ちゃんが何となく近いかな?

465: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>460 >>463
画像拾ってきただけだけどこれだわ
https://imgur.com/a/C42NMlD
うろ覚え以上にそれっぽかったから余計にアレンの衣装というよりディセンダー共通規格衣装な印象になっちゃう

496: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>465
あーこれだわありがとう

引用元: 2ch.sc