logo_torays

816: テイルズオブザレイズちゃんねる
今更かもだけど孤高の魂って状態異常付与の技持ってなかったらコミやんけって思ってたけど
属性付きの術技に状態異常を付与するスキルだったのか

820: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>816
マジかそれ
主力技の属性にもよるけどつよない?

水の毒と光の麻痺辺りと前衛なら火の疲労も美味いかも?

825: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>820
体感だけど2%の確率の割に結構発生する印象
ヴェイグが毒ばら撒きマンになったわ

852: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>816
強すぎワロッツァwwwwwww
しかも確率(効果?)どんどん増えてくんだろ?
クソスキルからいきなりトップに踊り出るか?
しかもボスってか強者系に多いのも味噌wwwwwww

834: テイルズオブザレイズちゃんねる
孤高の魂の効果そういうことだったのか
ベルベットもちょっと毒付与しやすそう

837: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>834
水蛇型に一つ光明増えたな
こうなるとラファティの闇属性が邪魔臭そうだが

838: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>837
ああ状態異常って1つ付与したら他つけられないっけ?
そうなるとラファティ恐怖が先に入っちゃいそうだな

841: テイルズオブザレイズちゃんねる
もし魔鏡技にも孤高乗るならリオンの季節でワンチャン毒付与狙えるんかね
ミトスが光多めで孤高持ちだからこいつまた強化されそうだ

854: テイルズオブザレイズちゃんねる
孤高がこうなってくるとやっぱ健気の魂だけコミすぎるから効果変更してほしいわ
確率上昇は一人につき0.5%ずつ上昇っぽいから5%まで上げるとしてもなかなか骨が折れるな

858: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>854
健気よりも元気の方が使えなくないか?

863: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>858
健気のがダメだと思うけど確かに元気も大概だな

868: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>863
健気はまだ10パーセントだから嬉しい 数値半額にして対象が全員にかわると対価と見合う気はするけど
元気は初期数値1%で数値の増えも少なすぎる


引用元: 2ch.sc