logo_torays

119: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱ技の枠8つほしいわ
4つだとどうしても戦闘パターンが固定される
技術的に難しいのは分かるが‥
あとカエル出したい‥

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
6つでいいからほしいな

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
半分以上使えない術技だから8個あってもまず使わないだろう

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステ上げに使えるし

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステータスが上がるって事は、敵も強くなりますわよ?

125: テイルズオブザレイズちゃんねる
なら却下!

126: テイルズオブザレイズちゃんねる
将来的には枠増やして欲しいけど、まぁキャラ増加と
ガチャ魔鏡2つと鏡装2つを全員に与えてからにして欲しいな。

それ以上のインフレが起こる前に武器6つ装備とか。
誤操作増えそうで怖いけど

129: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>126
残念ながらレイズが終わるまでにそんな平等は訪れないぞ

138: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>129
まぁ、分かっているさ・・・

需要微妙だけど、魔鏡技の打ち分けとかも欲しい。
上と下とかで。

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>138
いや自分も欲しいぞ
ただ下フリックで技スロット替えとかもいいかもなみたいな妄想もする
4つだと物足りないって意見結構見るし8方向だと確実に誤爆頻発しそうだし

128: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステータスに影響無しでいいから武器の枠1つ追加してくれんかな
1つでも使える技増えるだけで戦闘がもっと面白くなりそうなんだが

130: テイルズオブザレイズちゃんねる
クールタイム付きでいいから二つほどセットできるようにして欲しいな

131: テイルズオブザレイズちゃんねる
フォルスゲージかな

132: テイルズオブザレイズちゃんねる
フォルスキューブを回転させられることに中盤まで気付かなかった初プレイのあの頃

133: テイルズオブザレイズちゃんねる
上方向と下方向余ってるから6個頑張ってほしい

134: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぜってー誤操作しまくる

135: テイルズオブザレイズちゃんねる
楽しさはともかく、強さっていう意味で技枠増やしたいキャラなんているか?

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンボコマンド式にしました!

137: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラアイコンを横にフリックしたらクルンと回って第二設定+通常顔と覚醒顔切り替え機能もおまけで付いて完璧よ

139: テイルズオブザレイズちゃんねる
合体魔鏡技楽しみにしてる

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスとミリーナの合体魔鏡技か

142: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴィクトルとルドガーの胸熱合体魔鏡技

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
????「イクスとミリーナの合体魔鏡技…キャー///」

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタン×カイルのW斬空天翔剣来たら諭吉が消し飛ぶ…

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンとカイルのW斬空天翔剣

148: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>146
>>147
ロニもジューダスも落ち着け

149: テイルズオブザレイズちゃんねる
じゃあ我はダブル浄破滅焼闇がいいです
トリプルでも別に可です

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
親子合体とは業の深い


引用元: 2ch.sc