logo_torays

246: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぶっちゃけコラボキャラでもその労力と時間テイルズキャラに使えと思う
まあ虹アニマ信頼度上げやすくて(゚д゚)ウマーだけど

247: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズ外から人集める為にコラボやってんだから他のテイルズキャラ作っても集客できんだろ

248: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ先でカーリャに幻夢ぶち込んだミリーナさんマジ鬼畜

249: テイルズオブザレイズちゃんねる
労力と時間を割いて予算を確保しとるんやで

250: テイルズオブザレイズちゃんねる
実際コラボで呼び込んだ人たちってレイズ継続すんの?

253: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>250
我はデレマスコラボから継続してるよ

254: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>250
デレマスコラボから入って続けてるよ
元々思い入れのあるテイルズキャラも多いし

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>250
デレマスコラボから再度始めたわ
リリース当初に一回やってるけどとてもじゃないがクソゲー過ぎて消した
テイルズは数作品やったことあったし今のクオリティーなら十分遊べるレベルになってたから続けてるよ

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
9割止めても1割残れば何もしないよりは儲けものって感じなんじゃね

257: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺もデレコラボから
初期のイメージの悪さからやってなかったけどこんなテイルズしてるとは思わなくてハマった

258: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺は初期勢だけどSAOコラボから友人が始めて今もやってるしコラボのパワーは侮れんと思うわ

267: テイルズオブザレイズちゃんねる
つーかコラボでもしなきゃ今時新規なんて来ないから
CMも打ってないしCM効果なんてほとんどないしな

270: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズのCMいつものテイルズ並みにくっさいからな
お茶の間であれ流れるとヒェッひえ

285: テイルズオブザレイズちゃんねる
たまに野良で〇〇コラボから始めてハマりました~的なコメントの人見かけると嬉しくなるわ

286: テイルズオブザレイズちゃんねる
こうなるともはや何のゲームだかわからんよな
no title

730: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>286
グラブルほどじゃねーだろ
no title

731: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>730
もしいつかラブライブコラボやるなら善子ちゃんおなしゃす

735: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>731
アニメ基準がG.s基準かスクフェス基準かで立ち回りが大きく変わりるな
しかしラブライブキャラはみんなでいてもらわないとアイマスキャラと違ってなんか可哀想というか…


引用元: 2ch.sc