logo_torays

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィとシェリアは別衣装貰いすぎだな
別衣装1着以下の女子キャラに分けて欲しいぜ

47: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィの新衣装元々のカッコにアレンジしただけに見えるしソフィちゃんのがかわいい

48: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィオバレ楽しみだな

50: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィと戦ってるリチャードの目がでかいせいかショタに見える
もう少し大人っぽい印象だったと思うんだけどな

66: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>50
リチャードはスキットとアニメで面構えが安定しないから…
これはアニメ映像準拠かな

54: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィの命がけ要素ってんなら対消滅……と思ったがあれラムダ相手じゃなきゃ出来ないし流石にオバレの度に消滅しかけていてはお父さんが心労でハゲる

57: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィvsリチャードはまたアスベルvsラムダみたいに原作の劣化焼き直ししそうな悪寒がする
原作未プレイへの配慮なのかもしれんがあれつまらんのだよな

81: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>57
原作未プレイでもラストのくだりだけダイジェストで見せられても中途半端にネタバレ食らった気分になって嫌だろあれ。
グレイセス自体のEDがあれ以上いい結末がないレベルで大団円な内容だからif展開やりにくいのはわかるけどさあ。

67: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィはカタストロフィ来たら欲しいな

68: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィはまともな鏡装と鋼体削りが欲しい

83: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィは割技不足なんで
無難に癖なさそうなアストラルベルトに割6付くのが一番ありがたい

84: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィはアストラルベルトか錬気轟縮の鋼体割6が欲しい
遠距離増やすならスカラーガンナーに合わせてマークリバース

90: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィVSリチャードっぽいのリチャードの表情的にチーグルじゃなくて中身リチャードで協力魔鏡技の可能性

91: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>90
と思ったら公式にVS書いてあるやん…

272: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソフィ 「最近アスベルが『俺達は!』って言わなくなった」

パスカル 「あ~あ」

シェリア 「パスカルのせいでしょ」

ソフィ 「シェリアも違うこと言ってた」

パスカル 「ねぇ?」

ヒューバート 「兄さんも大変だな…」

398: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>272
最初に違うこと言い出したのはシェリアなのにさらっとパスカルのせいにするのホント性悪だわ

423: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>398
アスベル「俺たちは」

アスシェリマリク「負けn....」

パスカル「パスカルでーす⭐」

シェリアが言ってるのは多分これのことかと


引用元: 2ch.sc