logo_torays

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡1の鏡装5だったわ
ミラ様あんまり使ってないんだけど水着ミラ様鏡装はあり判定なんだっけ?

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>12
割技だからありと言うかミラを前衛運用するなら必須と言うか

ただ割技としてはだいぶもっさり気味のモーションで
結局後ろで術撃ってる方が強いって声もあったりする

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
なるほど前衛運用するならって前提かさんきゅー
うちミラ様一応覚醒はしてるけど微妙に引き悪くて扱いに困るけど他キャラ居るから別にいいかと保留枠になっててなあ

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>12
ミラ前衛ならダウン起こしと鋼体割りを兼ねてるから前衛にするなら必須
術撃たせるだけならそこまででもない

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミラはX2の分身ミラがどんな技構成で果たしてくるのやら…

正史ミラの鏡装が物理寄りだから分身ミラは術よりかな?

まだグレアガイジとか、プリズンセイヴァーとか見てないし

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
分史ミラはオリ技ルートじゃね…?
オリ技ルートにも厳密にはクラトスルートとアッシュルートがあるけど

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
分史ミラはハイアーザンスカイとか空中技よりなると予想

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
X2でのみの術技で考えるとマジェストホウィール、ジグズエッジ、フォースフィールド、プリズンセイヴァーであとオリジナル術技かな

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
分史ミラは空中ライトニングとかパーティクルロンドとかあるといいな

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
パーティクルロンドにすり抜けが来るなら分身ミラは活躍出来るぞ

近接
パーティクルロンド(すり抜け)、ライトニング(鋼体破壊)
ジクスエッジ(無敵)
ネガティブホルダー


ブリズンセイヴァーorグレアガイジ
ウィンドランス
バーンスブレッドorバニッシュボルト
このあたりかな希望は

110: テイルズオブザレイズちゃんねる
分史ミラはこれ2部フレンみたいに終章辺りまで加入なさそうな感じ

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
だなーなんか閉じ込められてるからすぐではなさそう
予告のヴィクトルの「この世界なら助けられると思ったのに」って発言は分史ミラに対してだったんだな
オリジン出てきたけどFoS無の章あるのかね

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴィクトル…ルドガーは分史ミラを助ける為に動くのか
本編でも正史じゃなくて分史ミラと仲間のイメージ強かったしな…あとルドガーの嫁感スゴかった

125: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>121
ショートスキットでルドガーのネクタイ直してあげてるやつめっちゃ好き

132: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>125
あれはもう嫁だよなもう
正直エクシリア組の味方以外が、余計な事をしなければ分史ミラは正史世界で人として普通に生きていけたのにな…是非レイズでは報われてほしい

147: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>132
分史ミラに対してルドガーは途轍もない負い目があるから、生きてたら生きてたで遅かれ早かれどっちかが潰れてた気もするあたりこいつらはほんま(語彙力不足)

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルドガーと分子ミラの組み合わせクッソ好きだったから楽しみが過ぎる

128: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱり正史ミラはジュード、分史ミラはルドガーだな


引用元: 2ch.sc