322: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスの新カットインかっこよすぎるw
401: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスカットインどうした…

411: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>401
ダサくなったの?イケメンになったの?

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクミリ新魔鏡技カットイン
イクスの報酬魔鏡のカットインもこのカットインになってるから見てみるといいぞ
no title

no title

no title

no title

436: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>425
ミリーナ様の腋エッロ

500: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>425
新カットインのこれめっちゃ格好良いね
イクスのラタトスク感とミリーナのスパロボ感わかる

しかしまさか終章がアニメで描かれるとは思わなかったなあ(そこまで予算つけるほどのものなのかな?)
だから予算あんまかかってない感じになってたのか3部OPは

427: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナカットインは目を閉じかけに写真取られた感あるなw

430: テイルズオブザレイズちゃんねる
中にローゲ入ってそう

432: テイルズオブザレイズちゃんねる
中にローゲ入っててもバルバトスはバルバトスの喋り方なんだな

437: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナカットインのスパロボ感

439: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクス3部ではオーバーレイしてもスーパーサイヤ人にならんのか
不評が運営に届いてたのかな

440: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスの新カットインなんかドラゴンボールみたいだな
ミリーナのスパロボ感は同意

455: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスの立ち絵かっこいい
かっこいいね?

458: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナの新衣装マギルゥみたいだな


引用元: 2ch.sc